• 締切済み

今はやっているというクルマのアニメ

いま小さい男の子の間ではやっているという、カーズに似た日本のクルマのアニメの題名を教えて下さい。また、大阪では何チャンネルで何時からやっているかも知りたいです。

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.4

ロボカーポリー 土曜日9時15分から9時30分 テレビ大阪です

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

クルマでなくトレインなら、こちらかも トレインヒーロー TV大阪 火曜日夕方5:30~6:00 http://www.tv-osaka.co.jp/onair/detail/トレインヒーロー/weekday=2-/timeslot=pm-evening/time=now/ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/trainheroes/index2.html

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.2

ジャイロゼッター?

回答No.1

観たことないけど多分これかな~ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/robocar-poli/index2.html チャンネルと時間は放送局情報に載ってます

関連するQ&A

  • 黄色い車が主人公のアニメ

    20年ほど前、多分NHKの10分アニメで 黄色い車が主人公のがありましたよね? あれの題名が、どーしても思い出せません。 好きで、よく観ていたのに…… どなたか、ご存知ないでしょうか? (その車の名前が、アニメの題名にも なっていたような。。。??) …聞けば思い出せると思います☆ あと、『おねがいサミアドン』のことが 詳しく載っているページなんかも あれば、教えて頂きたいです。 ヨロシクお願い致します!m(_ _)m

  • 今から2~3年位前のアニメのことで・・・

    今からだいたい3年くらいのあいだであるアニメをしていたんです・・・ そのアニメのことが気になってしかたないんです・・・ 内容は ・たぶん戦闘系だったと思います ・何話かわからないけど男の子か女の子のどっちかが病気かなんかに感染みたいなのにかかってその子をどっちかが抱えてなんか叫んでました ・そのアニメは深夜アニメでした・・・ こんなすくない情報ですいません・・・

  • 深夜に放送されたアニメを探しています。

    気になって探しているのですが、自分では探せませんでした。どなたかお力を貸してください。 チャンネルも不明なのですが、深夜(恐らく1時は過ぎていたと)に何気なくチャンネルを回して、ただ何となく観たアニメが忘れられません。 ・オタク系ではなく、純愛もの ・主人公は中学生(または高校生?) ・彼女が埼玉方面へ転校してしまい、しばらくメール(手紙?)のやり取りをしている。 ・何かの記念日か?男の子は埼京線を乗り継いで女の子に会いにゆく。しかし、大雪で電車は遅れて、彼女が待つ駅に着いたのは深夜。 ・彼女は小さな駅舎の中で彼を待っている。 ・次回予告?で二人は大学生になっている?互いに少しずつすれ違いになる。 という物語でした。普段はアニメなどあまり見ないのですが、どうも気になって仕方ありません。どなたか、アニメの題名など、教えていただけますようお願いします。

  • どうしても思い出せないアニメ。

    こんばんは。 どうしても思い出せないアニメの題名を教えていただきたいのです。 僕は今24歳で小学生のころテレビでやっていたアニメなので、10年ぐらい前だと思います。 アニメの内容がほとんど思い出せないのですが覚えていることを言いますと、 普段ちょっと気弱な男の子と結構気の強い女の子が主人公で何か衣装っていうか変身(?)すると性格がまるっきり変わって、男の子が気が強くなって、女の子の方はすごく女の子っぽくなるっていう設定でした。 あと、終わりの歌が特徴的だったのを覚えています。 すごいヒントが少なくて申し訳ないんですが、 何卒よろしくお願いします。

  • 男の子と喋る車のアニメ

    昔見たアニメのタイトルが思い出せません。 5歳くらいの男の子と、語尾に「~だワン」というふうに話す、犬のような車のアニメで、NHKで夕方にやっていたような気がします。 アニメのはじまり方はお父さんらしい人が絵本を開いて始まり、終わり方は絵本を閉じて終わるというような感じでした。 だれか覚えている人がいたら教えてください。

  • アニメ「化物語」に出てくる車

    アニメ「化物語」に背景としてちょこちょこ同じ車が出てくるのですが、あの車の車種が何か分かる方いらっしゃいますか? 丸いライト、屋根が黒い(?)、クラシックカーっぽいやつです。 最終話のラスト、4人で駐車場を歩いているシーンで大きく正面から見ることができますが、車種っぽい英字はボケていて読めません。 監督か誰かの趣味の車なのかなーと気になっています。

  • 今まで見た車

    あなたが今まで見た車で凄いクルマは何ですか? ※この場合スーパーカーにします ちなみにどこで見たかいつごろかなど出来たら書いてください ※車の名前と車種は必ず書いてください! 何個も書いても良いです^^

  • ディズニーアニメ 車がしゃべる映画のタイトル

    レーシングカー?みたいな車が主人公?で車に顔が付いていてしゃべるアニメ映画のタイトルを教えて下さい 結構最近の作品みたいです ご存知の方お願い致します

  • アニメの題名が知りたいです!

    アニメの題名が知りたいです! 確か2009年末から2010年初めにテレビでこのアニメのCMをみたと思います。 CM中で 「誰かがやればいいじゃない」(女の子) 「その誰かが僕なんだ」(男の子) という台詞とともに、戦闘シーン?のような場面が流れていたと思います。 たぶん地球を何者かから守る、みたいなストーリーなのかと思いますが。。。 とてもうろ覚えなんですが、たぶんアニメ映画なんじゃないかと思います。 心当たりのある方、このアニメ映画の 題名を教えてください。

  • アニメの題名を教えてください

    15年くらい前にテレビで放送されていた、悪者(怪盗??)を追っかけていく内容のアニメ番組の題名が思い出せません。日本で作られたアニメではなくアメリカなど海外で製作されたような画でした。 追っかけていくのは男女2人組で、悪者は赤い服を着ていたような気がします。悪者を追っかけに世界中を旅してような気がしましたが、昔なのでうろ覚えです。何チャンネルで放送されていたかも覚えていません。 こんな情報しかありませんが、思い当たるアニメがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう