• ベストアンサー

ディズニーアニメ 車がしゃべる映画のタイトル

レーシングカー?みたいな車が主人公?で車に顔が付いていてしゃべるアニメ映画のタイトルを教えて下さい 結構最近の作品みたいです ご存知の方お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピクサーの新しい映画「カーズ」の事だと思います。封切りは今年の6月と聞きました(インクレディビレの予告では2005年のクリスマスとありましたが、ピクサーとディズニーの利権?問題で延びたと思います。

himarayan
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mico1234
回答No.2

最近の…というと「カーズ」じゃないでしょうか。 CGアニメでしたらそうです。 日本では今年7月に公開されますよ。 URL載せたので予告編をみてみて下さい。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/movies/cars/index.html
himarayan
質問者

お礼

回答ありがとうございました!