• ベストアンサー

高校選び

今年受験生で高校を 決めているのですが、 まだ全然決まりません… 候補はあるのですが… 富士森高校・小川高校・府中東高校・府中西高校・山崎高校・八王子北高校 この中なのですが、 オススメとかありますか? (言い方おかしくてすみません) アドバイスなどあったら、 お願いします! ちなみに、換算内申31です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-mi
回答No.2

オープンハイスクールに行きましたか? 実際に行ってみると肌で感じるものがあります。自分にあうかあわないか。 3年通うわけですから通学方法とかかる時間も大切ですよ。 実際、オープンハイスクールに行った後、志望校を変更したお子さん、たくさんいましたよ。

tomato929
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度いってみます!

その他の回答 (1)

noname#187824
noname#187824
回答No.1

はっきり言って高校とかどこ行っても同じだよ(^o^)/ 直感でいいと思う!

tomato929
質問者

お礼

ありがとうございます!