• 締切済み

勝手に送信されている

本日付で、件名が「Microsoft Internet Explorer から投稿されたフォーム」となっているメールが、 送信済フォルダにありました。 実際に数年前にHPから送信した内容です。 アンチウィルスも入れているし、一体何なのかわかりません。 ウィンドウズ2000で、outlook express6使用です。 教えて下さい。。

• ont
  • お礼率77% (34/44)

みんなの回答

• ramuta
回答No.1

良いサンプルが見つかりませんでしたが、 http://page.freett.com/tadahp/guest.html ここのサンプルの様にCGIと言う物を利用せずに フォームからメールを送った時の物です。 送信を押したときに何かメッセージが表示された はずですよ。 少なくともウィルスでは無いですね。