• 締切済み

みのもんたは?嘘ズバなのか?

みのもんたが、番組中に女子アナのケツをさわり、手を払われたということですが、 酔いどれもんたが、慢性的にこういった痴漢行為を続けていたということには、 みなさまは、どう感じられるのでしょうか? 別に減るもんじゃないし、汚いケツなんかさわろうがどうでもいいでしょうか? それともやはり、公正に対処し、罰するべきでしょうか? やはり、みのもんたは?朝ズバなどではなく、 嘘ズバなのでしょうか?

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>みなさまは、どう感じられるのでしょうか? どうでもいいです。

cleanenergy
質問者

お礼

どうでもいい