• ベストアンサー

バイトについて

バイトやめようと思います。 前の給料日から2回仕事しましたが その分の給料は貰えないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184132
noname#184132
回答No.3

給料日の日に、貰えます。 それまで、待つしか有りません。 給料は、例え、1日、働いたとしても、支払う義務が有ります。

その他の回答 (2)

• hideka0404
回答No.2

僕なら、裁判で争ってでも払いません。

• packgon
回答No.1

こんにちは 給料日まで待つ必要がありますがもらえます。