• ベストアンサー

腕時計の洗浄

腕時計の洗浄方法を知りたいです。 先日、海へ行った際にイカの姿焼を食べたのですが、風で皿が舞い上がってタレが腕時計に付着してしまいました。 急いでウェットティッシュで拭き取ったのですが隙間に入り込んでしまったものは拭ききれず、臭いも残り日々悪臭がします。 防水機能はあるのですが、生活する上で最低限の防水機能なので、水に浸したりできません。 そこでお聞きしたいのですが、防水機能のあまりない腕時計を洗浄するにはどのようにしたらよいでしょうか? やはり諦めて別の腕時計を購入すべきでしょうか? 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.1

時計屋さんで分解掃除してもらうしかないのでは、 おちかくの時計屋さんで聞いてみてください。

x_kuma_x
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 近所の時計屋を巡ってみます!