• ベストアンサー

ばらしちゃった・・・

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.3

こんにちは 秘密じゃないですか? 秘密の内容にもよりますが、たいした事でないのなら 気にしなくていいんじゃないですか? 別にいつも通りですけどぉ~! 私は秘密なんて、ないし、過去の失敗を繰り返さないように、気を付ける お勉強するだけです。何度も同じ事するのは、おバカさんでしょ? 時には、自分の信念を曲げる事も必要です。 大人にならないとね。 ある程度、上手に付き合っていかないと、どこにも自分の場所がなくなるでしょ? 人は、全部見せる必要なんてないんです。 まして、ここでは、なおさらね。 自分を100%出すと、みんなギクシャクするでしょ?みんな、いろんな意見持ってるんだから。 だから、合いそうにない人には自分から近づかない。 自分の気に入った人と交流持ったらいいんじゃない?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 回答者さんの秘密ってなんだろうぅ。 >大人にならないとね。 こんど、、、誕生日がきたら・・・50になるんですけど、、、、大人になれないウソツキです。。。 >人は、全部見せる必要なんてないんです。 いいかわるいかは別として、ウソツキは、見せれるところだけしか見せていません。 ウソツキは、自分が専門とするカテに近づかないのも、そこを見せないためかもしれません。 >合いそうにない人には自分から近づかない。 >自分の気に入った人と交流持ったらいいんじゃない? ということは、、、、 ウソツキは、回答者さんに嫌われていないんだぁv(≧∀≦)v うれし~ なんといいますか、 ウソツキに対する、人生の進路指導、ありがとうございました。。。