• ベストアンサー

主役(悲+ω+悲)

おはようございます。 みなさんにお尋ねします。 自分が悲劇のヒロイン(または悲劇のヒーロー)を演じたいと思う、 フィクションのタイトル、およびストーリを簡単に書いてもらえませんか? あくまでも、フィクションでありますが、ノンフィクションであっても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182922
noname#182922
回答No.1

こんにちは 某県、桶上部落に温泉がありました 水浴びに来ていた鳥さんが、のぼせてしまい 助けようと入った(虎)。途端カバさんに変身ザブブウー うわっぷ・ぶくぶくぶく・・・・・ そこに豚さんが現れ、なんとか脱出した 途端にアブク・泡となって温泉が枯れて・ 鳥さんに戻り、たまげて飛んでっちゃいました、 虎を見た豚さんも食われちゃたまらんと、トンズラ 何にもない大地に独り竚むタイガーマスクであった 終劇か?続くか?は未定

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 タイトルは「こんにちは」でしょうか? 温泉で、水浴びする鳥さんはいないと思います。 >そこに豚さんが現れ、なんとか脱出した だれが、脱出したのでしょうか? >鳥さんに戻り、 鳥さんは、何に変身してたのでしょうか? >何にもない大地に独り竚むタイガーマスクであった 大地があると思いますが。。。。 で、何が、悲劇なの・・・・おちもへったくれもない、駄作です。 ウソツキは、今、激怒ぷんぷん丸(激`・ω・´怒)ムキッです。 もう一度、じっくり考えて回答してください。

w_letter
質問者

補足

なんで、追加回答しないんだよぉ(○`ε´○)プンプン!!

関連するQ&A

  • アニメで主役というの?

    「主人公」と「主役」とは同じ意味の言葉と思っていいのでしょうか? 「主人公」にはヒーロー・ヒロインの意味合いがあり。 「主役」には役者、導き手の意味合いがあり、ヒーロー・ヒロインの意味がないようです。 わたしはアニメでは「主役」と言わず、「主人公」と言い方が正しいと思います。 ●アニメで「主役」と言った場合、どんな登場人物をいう言葉でしょうか?  ・主人公のこと。 ・物語を一番展開している登場人物のこと。 ●アニメで「主人公」を判断する上で大事な条件は何と思いますか? ・誰の目の位置で物語が展開するか?(1人称) ・誰がメイン(一番のヒーロー・ヒロイン)であるか? ・誰が話しの展開をしている?(導き手) わたしは一番メインの人物が主人公と思います。 皆さんの意見、考えをお願いします。

  • ヒロインに興味ない男ってどうですか?

    自分の事です。 アニメやゲームとかで、ヒロインが可愛いかとかセクシーかとか、そういう事に全く興味ないんですけど、これって変わってると思いますか? しかし、ヒーローの方はかなり気にしてしまいますが、これって変わってますか? 以下の様な点を気にします。 ・親しみやすいヒーローか、そうでないか ・感情移入できる様なヒーローか、そうでないか ・ヒーローがかっこいいか、かっこ良くないか(行動・容姿それぞれで) ・ヒーローが可愛いか、可愛くないか ・ヒーローの格好がセクシーか、そうじゃないか ・年齢不詳か、設定がきっちりしてるか、年齢がきっちりしているなら、子供か、若者か、おじさんか とまあ、これぐらい気にします。 ヒロインの描写なんてあってもなくてもいいから、ヒロインが出ても出なくてもいいから、ヒロインが出るとしたら常に居ようと最後に助けるお姫様キャラでもいいから、ヒーローの描写を頑張って欲しいと思います。 ゲームソフトのパッケージに可愛いヒロインなんて要らないから、好みのヒーローを文字通り「どん!」と描いて欲しい、と思っています。 ぶっちゃけ、ヒロインがヒーローの存在感を邪魔するようなら、ヒロインの存在に反対です。 そう思っていますけど、これって変わってますか? 実際のところ、昔に比べてヒロインが可愛くなり過ぎた感じがしますし、それに比べてヒーローの存在感が徐々に薄れて来ているとも感じます。 ヒーローもイケメンのヒーローは最近居ますけど、親しみやすかったり、感情移入できたりする雰囲気のヒーローもいませんし、大人しめな描き方に変わったなーと感じます。 正直僕があまり好まないスタイルです。 そんな訳で、アニメやゲームなどでヒロインに全然興味がわきませんが、上にあげたぐらいヒーローの描写にはこだわりがあるし、最近のヒロイン偏重・恋愛偏重なフィクションストーリーを残念にも思っている訳ですが、これって変わっていますか? こういう価値観の人いますか? ちなみに自分は男です。 女・腐女子ではありません。

  • ど忘れしたハーレクイン小説のタイトルを教えて下さい

    以前、どなたかのブログで紹介されていたハーレクイン小説のタイトルを忘れてしまって困っています。 あらすじは、ヒロインがヒーローに自分がヒーローの子供を妊娠していることを告げに行くのですが、ヒロインの事など知らないと冷たく追い返します。実は、ヒロインが身ごもっているのは死んだ姉の子供で、自分は代理母でした。そして、ヒーローはその事実を元恋人だった(?)ヒロインの姉から聞いていないようで……というものだったと思います。 作者もタイトルもまったく分からなくて、ネットで調べてもなかなか見つかりません。心当たりがありましたら、どうぞ教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 「ノンフィクション」と「フィクション」、どちらを多く読んでいますか?

    こんにちは。 先日、友人達と話して、ふと思ったのですが・・・。 「実用書を好む人は実用書ばかり」 「小説が好きな人は小説ばかり」 という傾向がありました。 私の周囲は、たまたまこうした傾向でしたが、 他の方々はどうなのだろう、とふと気になりました。 1、皆様は、 「ノンフィクション」(ビジネス書、実用書など) 「フィクション」(小説、児童書など) のどちらを多く読みますか? 「ノンフィクション約60% フィクション約40%」 「ノンフィクション5%ぐらい フィクション95%ぐらい」 のように、だいたいで構いませんので、 教えて下さい。 もちろん、「ノンフィクションのみで100%」、「フィクションのみで100%」、 といった、一途な回答も大歓迎です。 コンスタントに読む方だけではなく、 「たまに読む時はフィクションかも、だからフィクション100%」 「今は多忙で読んでいないけど、読んでいた時は・・・」 といった回答も参考になります。 ちなみに私は、 ・ここ数年 【ノンフィクション】 約95% 【フィクション】約5% ・昨年   【ノンフィクション】  78% 【フィクション】22% ・先月   【ノンフィクション】  85% 【フィクション】15% ぐらいでした。 2、機会があったら、是非人にすすめたい! と、うずうずしている本がありましたら、1冊紹介して下さい。 ネタばれしない程度に、読みたくなるような紹介もお願いします。 この質問は、1ヶ月後(3月10日)に締め切る予定です。 回答よろしくお願い致します。

  • 弁護士が主役の小説を探しています【ただし日本限定】

    弁護士が主役、もしくは現役の弁護士の方が書かれたエッセイでも構いません。 フィクション、ノンフィクションを問わず、弁護士の実態がわかる書籍を探しています。 ただし、日本のということを前提でお願いします。 これがいいというお勧めを教えてください。 またHPなどでもお奨めがありましたらよろしくお願いします。

  • へへっ ☆^▽^☆  へへっ

    みなさん。こんにちは。 もうすぐ(あと14時間ぐらい)、、、オリンピックの開会式ですねぇ。 先行して、サッカー等は始まっていますが・・・ 金メダルをとれば、ヒーロー、ヒロインになっちゃいますねぇ。 アンケートの本題にはいります。 みなさんは、どのようなヒーロー、ヒロインになりたいですか? 非現実的な、戦隊ヒーローでもかまいませんし、 現実的に子供から〇〇と思われるような、ヒーロー、ヒロインでもかまいせん。

  • 人間魚雷「回天」

    太平洋戦争中の最大の悲劇のひとつでもある人間魚雷「回天」について著わされた本を探しています。フィクション、ノンフィクションを問いませんが、なるべく事実に基づいたものを読んでみたいと思っています。 ご存知の方、簡単で結構ですから読後感も含めて教えて頂ければ幸いです。 恐縮ですが、参考URLのみはご遠慮させて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 若い子が悲劇のヒロインに憧れる原因

    若い子が悲劇のヒロインに憧れちゃったり、痛い日記をSNS上に書いちゃうのって、 やっぱりテレビや漫画の影響なのでしょうか? 戦争時代の若い子は悲劇のヒロインに憧れたり、自分が悲劇のヒロインの主人公になりたがったりしなかったですよね。

  • ヒーローものの映画に詳しい方いませんか??

    ヒーローものの映画でヒーローがヒロインを抱きかかえる(お姫様だっこ)シーンを探しています。 抱きかかえられる人は、ヒロインであればベストですが、女性であればそうじゃなくても構いません。 どんなに一瞬でもいいのです。 見覚えのある方は、その映画のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 悲劇のヒロインって何?

    私は鬱になったり、自分を傷つけたり、そういうことをしていたりしてる事に対して自分を甘やかしている時、「悲劇のヒロイン演じてんじゃねえェよ」 と言われます。 たしかにそうだなぁと思う反面、悲劇のヒロインの定義って何?って思いました。 誰かよい解答をください。