• ベストアンサー

主役(悲+ω+悲)

おはようございます。 みなさんにお尋ねします。 自分が悲劇のヒロイン(または悲劇のヒーロー)を演じたいと思う、 フィクションのタイトル、およびストーリを簡単に書いてもらえませんか? あくまでも、フィクションでありますが、ノンフィクションであっても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182922
noname#182922
回答No.1

こんにちは 某県、桶上部落に温泉がありました 水浴びに来ていた鳥さんが、のぼせてしまい 助けようと入った(虎)。途端カバさんに変身ザブブウー うわっぷ・ぶくぶくぶく・・・・・ そこに豚さんが現れ、なんとか脱出した 途端にアブク・泡となって温泉が枯れて・ 鳥さんに戻り、たまげて飛んでっちゃいました、 虎を見た豚さんも食われちゃたまらんと、トンズラ 何にもない大地に独り竚むタイガーマスクであった 終劇か?続くか?は未定

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 タイトルは「こんにちは」でしょうか? 温泉で、水浴びする鳥さんはいないと思います。 >そこに豚さんが現れ、なんとか脱出した だれが、脱出したのでしょうか? >鳥さんに戻り、 鳥さんは、何に変身してたのでしょうか? >何にもない大地に独り竚むタイガーマスクであった 大地があると思いますが。。。。 で、何が、悲劇なの・・・・おちもへったくれもない、駄作です。 ウソツキは、今、激怒ぷんぷん丸(激`・ω・´怒)ムキッです。 もう一度、じっくり考えて回答してください。

w_letter
質問者

補足

なんで、追加回答しないんだよぉ(○`ε´○)プンプン!!