• ベストアンサー

ど忘れしたハーレクイン小説のタイトルを教えて下さい

以前、どなたかのブログで紹介されていたハーレクイン小説のタイトルを忘れてしまって困っています。 あらすじは、ヒロインがヒーローに自分がヒーローの子供を妊娠していることを告げに行くのですが、ヒロインの事など知らないと冷たく追い返します。実は、ヒロインが身ごもっているのは死んだ姉の子供で、自分は代理母でした。そして、ヒーローはその事実を元恋人だった(?)ヒロインの姉から聞いていないようで……というものだったと思います。 作者もタイトルもまったく分からなくて、ネットで調べてもなかなか見つかりません。心当たりがありましたら、どうぞ教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

検索して該当しそうなのはこちらですが... サンドラ・マートン「愛に怯える花嫁-王子に魅せられて<2>-」R-2305 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4596123055/aaaaaaaaee053-22/ref=nosim/

hanahana54
質問者

お礼

ありがとうございました! 長い間気になっていたので、スッキリしました。