• ベストアンサー

(¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア みなさん、最近、 (1)誰かに(¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。と言われたことや、 (2)誰かに(¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。と言ったこと、 はありませんか?それは、どんなことですか? ウソツキに教えていただけませんしょうか (〃ゝω・人)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

クンクンブヒブヒ ウソツキさんの出番だぁ~ぃ!! (2)はないけど(1)はあるよ(^^) 先週土曜日、彼氏(親公認済み)のお誕生日会でした ワンピースとコナンの漫画が欲しいとおっさるのでいざ書店へ... お祝い用の蝶ネクタイを着けて行こうとしたら 「それは...恥ずかしいよぉ~」 って中学1年生に止められました ダンディ坂野みたいなやつです

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ダンディ坂野って、もう何年も昔の話だから・・・誰も覚えてないよぉ 蝶ネクタイよりも、、、そのTシャツは、そろそろ旬だといっても・・・ (¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。

その他の回答 (6)

回答No.18

おはようございまーす! ありました。。。 スーパーの入り口の真ん前の駐車スペース。。。 車いす専用になってるんですが。。。 普通車で真っ黒い高そうな車が停まり、中から若いカップルが降りて来ました。 そして、何食わぬ顔してスーパーへお買物にゆきました。。。 駐車の仕方も、枠から大いにはみだしており、斜め駐車になっていました。 ため息が出ましたね。。。 あっけにとられ、(¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。と言いそびれたまま、私も帰宅しましたが。 多いですね。。。若い人だけではないですね。 駐車スペースのど真ん中に自転車が一台。 あーあ。そこに置いていなかったら停められるのに。。。 別のところに停めてスーパーに入る時、一人のオッチャンが。。その自転車にまたがりました。 あんたかいな!と。。。思いましたが。。。最近の世の中は普通に注意すると、反対にキレられたりて怖いので、(¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。。と横目で視線を送りながら、心の中で呟きました。 今度は20円でいいよ! 2つ回答したから。。。 おだちん。。

w_letter
質問者

お礼

3度目のご回答、ありがとうございます。 今、帰宅しました。。。なんか、恥ずかしがり屋さんが出たり入ったりして、、、 何がどうなっているのかぁわかりません。 もしかして、もしかしなくても、、、ウソツキ(゜∀゜ )バカ・・・ 最初のは、 >斜め駐車になっていました。 ここですねぇ、、、 真っ黒い高そうな車に乗ってるくせに運転ヘタスギ・・・(´。` ) (¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。 で、次のは、 >あんたかいな! ここですねぇ。 お知り合いでしたかぁ。いさはや・・・いやはや・・・ (¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。 はい。お駄賃 ( ・_・)ノ--===≡≡≡(10)(10) 昨日10円、今日20円・・・合計30円。。。。 ウソツキの1日のお小遣いといっしょ・・・でも、今日は給料日だったから、大サービス お礼が、遅くなってごめんなさい。じらしたら、、、どうなるかみてみたくてぇ・・・ ウソツキそんなことしたのぉ。。。 (¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。 って、言われちゃった。

回答No.12

こんばんは。 もう~~、知ってるくせに~(ーー;) え?あ、あれ?? エ、エロリンピックの事ですよね??? 御質問文から… 恥ずかしくないのか?(¬з¬)σ と… 言われたような気が…。 は、恥ずかしい~~~♪w_letter さんのエッチィー♪…(*ノ∀ノ)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 あの質問は・・・・イメージした回答がはずかしすぎて・・・ 回答できませんでした。ゴメンチャイ。 回答してたら・・・多分、おそらく、間違いなく・・・ 後ろ指さされて、(¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。 といわれていたと思います。。。

回答No.10

( -。-)スゥーーー・・・(-。-)y-゜゜゜ ふむふむ。。。なるほど。。。そうか。。。(-_-;) (¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。。。。。。って。 言いたいから、この質問したわけね! って?やっぱ。。わからんけど。。。。。 (¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。。。ばっかり言って。。。 (¬з¬)σ はずかしくないですかぁ?。。。(お返しバージョン)。。?。。あら? いらんかった?。。。・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 。。。やりなおし。。つづく。。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 >(前略、おふくろ様)この質問したわけね! ありゃ、ばれちゃった。 (¬з¬)σ はずかしくないですかぁ? お返しされちゃった。。。はずかちぃo(≧◇≦)o もうそろそろ寝ますので、つづきは、また明日ということで、よろしくです。

noname#194660
noname#194660
回答No.7

スーパーのレジや整列乗車の列に割り込みする人に、「¬з¬)σ はずかしくないですかぁ?」と言いたかったけど、ボカッとか殴られたら恐いので言えませんでした。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「¬з¬)σ はずかしくないですかぁ?」と言いたかったけど、ボカッとか殴られたら恐いので言えませんでした。 言いたくても、、、言えないのですねぇ。。。 ところで、左の「(」が外れているのは、意図的ですか。。。 ボカッとか殴られそうだから、、、意図的ということにしておきます。

回答No.5

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア あんまり、言わないなー。 恥ずかしい事。。。。なんだろぉ? んーと。すっぽん、ぽん!に、なったら恥ずかしいヽ(^。^)ノですぅ~。 お風呂あがりに、いつまでも、扇風機の前で。。プラプラ。。涼んでいる人に。。 恥ずかしくないですかー?と言った事はある。 あるじゃん!(^○^) 私はそんな事しないので。。。言われません! 教えてあげたけどー。何かご褒美あるんかぁ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア また、とってる。。。。 (¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。 ウソツキ、扇風機持ってないから、、、 (¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。 って、言われない (*^-^*) >教えてあげたけどー。何かご褒美あるんかぁ? ほんじゃ、ほれ、お駄賃 ( ・_・)ノ--===≡≡≡(10)

回答No.1

1も2もありませんね

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 許してください。

    (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア・・・( -。-)スゥーーーおきんかぁ~~~い みなさんに、お願いします。 「わたし、しらない。」と、言って、その場から逃げたことを、 ここで告白していただけませんでしょうか? といってしまいますと、回答がもらえないとおもいますので、 「わたし、しらない。」と、言って、その場から逃げていった、 他人の思い出でも構いませんから、書いてもらえませんか? その場から、逃げたのがだれであるかは、書かなくてもいいです(書いてもいいですけど。) こんな、時間におやすみのところ、起こして申し訳ありませんでした。

  • 寝むれない夜(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

    (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア ・・・( -(oo)-)フゥーーー みなさんにお尋ねします。 寝むれない夜。・・・・隣にいる好きな人に・・・・どんな話をしてもらいたいですか?              ↑              ここ重要ねぇ・・・・ ウソツキは、もうすぐ、マイアリーノと一緒にねます。 おやすみ(。´-ω-`。).・・・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

  • ばらしちゃった・・・

    (ρ_・).。o○ おはよぉ・・ 皆さんにお尋ねします。 ある人から、 。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。ゴミンネェ、、、、 実は・・・あれ、ばらしちゃった。。。 と言われました。 何を、ばらされたのですか? また、このあと、どう対処しますか? ノンフィクションでも、フィクションでも構いませんが・・・どちらであるかについては書かなくてもいいです。 ぐーさん、一晩中、虎ぶって、虎ぶって・・・まだ、虎ぶってる。 もう、虎さんを(ノ_;\( `ロ´)/イジメルナ!!

  • 応援歌を作ってみました。

    こんばんんは。。。 暇つぶしに、ウソツキオジサン。の応援歌(歌詞)を作ってみました。。。 キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪ 感想を聞かせてください。 ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッね 曲は、「ウルトラセブン」です。 ・・・・・・・・・・・歌詞・・・・・・・・・・・ ウソツキ ウソツキ ウソツキ ウソツキ ウソツキ ウソツキ ウソツキ ウソツキ ウソツキ w_letterの名を騙って、 ウソツキオジサン。ファイターウソツキ ウソツキオジサン。ウソツキ ウソツキ 進め、負けるな、くじるけるなぁ 綺麗なオネェちゃんに「アタック!」 (作詞:ウソツキオジサン。)

  • まだあったの(。・ε・`。) ぷ。

    (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア みなさんにお尋ねします。 みなさんの家に、もう使わないからいらないと思っているのに、 何故か、いまだに消えずに残っている物はなんでしょうか? 消えずに残っている理由もお願いします。 注:質問は、物です。者ではありません。

  • ごちそうヾ( ´¬`)ノ_皿_皿_皿

    (」o^∀^)」こんにちは。 みなさんにとって、一番のごちそうはなんですか? ウソツキは、約1名の方を除いた、みなさんからの回答です。 おいしいごちそう、まってます モグモグ”(*)´ー`(*)”モグモグ

  • ~~-v(= ̄ω ̄).。o○おねがいしまぁ~~す

    こんばんは i(o‐з‐o)v あのさぁ、ウソツキ、さっきちょっと小耳にはさんだんだけど・・・ テレビ局が、あなたに1日密着取材をお願いしたいんだって。 これで、あなたも、有名人だねぇ。 ~~-v(= ̄(oo) ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う でもって、ウソツキは、有名人のお友達ヾ( ̄∇ ̄)=ノ ところで、なんの取材かまでは、聞いてないんだけど・・・ あなた、自分でわかりますか?わかったら、教えてくれませんか?(ここが、質問でぇ~~~す。) 注:密着取材は、スリスリ(*^。^人^。^* )スリスリ ではありません。妄想はやめましょう。

  • 大学生に質問!

    大学生に質問!! はじめまして、現在大学1年のhisaepronといいます(^O^) 大学生に質問です! みんなが大学生活に求めているもの、足りないものってなんですか? したいけどできない、こういうのがあったらいい…なんでもいいです! 私は将来起業したいと思ってます! 大人数の上に立つ経験をしてみたかったので、最近インカレサークルを作りました。 サークルを大きくしようと本気で考えてました。 でもなかなかうまくいかず^ロ^; 今まで私は自分の事しか考えてませんでした(^o^; サークルを大きくしたいのは私の望みで、みんなの求めているものを考えてませんでした。 サークルの目的は言ってしまえば、遊ぶだけという漠然としたものでした^ロ^; 私が大学生活に求めるものは「経験」です。 様々な人との出会いや対話、今までしたことなかったこと、大学生にしかできないこと、挫折、恋愛etc…様々な経験をすることで、面白い人間に成長したいです! みんなの大学生活を少しでも楽しく、成長できる、かけがえのないものにしたいです(^-^) 目指すは日本一のサークルです! 普通のサークルで終わるつもりはありません(o^∀^o) さぁ! みなさんが大学生活に求めているものはなぁに? それと、もしこれを見てサークル運営、参加に興味を持った方ぜひ入りませんか?幹部も募集中です!

  • いちご。

    こんにちは。 みなさんに、お尋ねします。 横から伸びてきた手が、目の前にあるショートケーキのいちごを掴んで、 パクリ (^O^ ) ムシャムシャ ( ̄~; ̄) さて、みなさんは、 どのくらい (。・`ω´・。) 怒りますか? それとも、 どのくらい (( ,,・з・,, )) 悔しがりますか? ついさっき、ウソツキは、こっぴどく怒られました。

  • はねっかえり。

    (o゜▽゜)o オハョ~ みなさんは、「はねっかえり。」と聞いたとき、何をイメージしますか? まぁ、聞いたときの状況によるとは思いますが・・・ 例えば、「はねっかえり娘」、「トイレでのお釣り」、「外野フェンス直撃の打球」が、思いつきますが・・・ みなさんは、何をイメージしましたか 回答 (。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪