• ベストアンサー

いちご。

こんにちは。 みなさんに、お尋ねします。 横から伸びてきた手が、目の前にあるショートケーキのいちごを掴んで、 パクリ (^O^ ) ムシャムシャ ( ̄~; ̄) さて、みなさんは、 どのくらい (。・`ω´・。) 怒りますか? それとも、 どのくらい (( ,,・з・,, )) 悔しがりますか? ついさっき、ウソツキは、こっぴどく怒られました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

食べ物の恨みは怖いですよ。。。 顔を見るたび「いちご盗った~いちご返せ~」って言い続けますよ。 でもすぐに新しいいちごを返されても許しません。 それ以上のものをくれないと恨み続けます。 新しいショートケーキ(いちごが前より大きなもの)か別の美味しそうなケーキかケンタッキーのチキン2Pか・・・ イライラしている時なら恨みスイッチが入る前に殴るかも。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なんか、回答読んでいて、背中が寒くなってきました。 ケンタッキーのチキン2Pで、許してくれらのなら、いいんだけど、 許してもらうとい、最初に1p渡したときに、残りの1pを食べないように注意します。

その他の回答 (8)

回答No.9

想像してみました。 かなり不快です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 これまでの回答者の中で、最も怖い回答である、と感じました。

回答No.8

小生の身体が、全盛期の『アントニオ猪木』張りの身体であれば 即刻【延髄斬り】をそやつの後頭部目掛けて、ぶっ放している事でしょう ですがそんな身体では無い小生は、それでも烈火の如く怒って(いかって)いる事でしょう。 参考資料 【延髄斬り】 by Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%B6%E9%AB%84%E6%96%AC%E3%82%8A

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 延髄斬りですか。 ですと、こちらは、32文ロケット砲、で対抗せねばぁ・・・ そんな、大きな足ではないので、無理ですが・・・

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.7

まぁ、イチゴ一会と言うじゃありませんか。 その瞬間がそうだったんですね。 またどこかで、違うイチゴにきっと会えますよ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 次に会える苺が、今回のイチゴよりも大きく、おいしいのよ、 今回のことはなかったことにして、と説得しても、聞いてくれる雰囲気ではなかったです。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.6

( ̄・・ ̄)←このくらい 翌日、生クリームパイを作り… おもいっきり顔へ… (^w^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お顔からは、少し怒っていなぁという印象をうけましたが、 結構、怒りは大きいようですねぇ。

回答No.5

 こんにちは。  怒りませんよ(笑)  自分は生クリームのほうが好きですから。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ここまでにいただいた回答みていると、 たかが苺、されど苺、 でも、あのショートケーキは、ウソツキが注文したケーキ、 生クリームもスポンジもあげたのに、ただ苺を食べただけで、あそこまでおこられるとは・・・

回答No.3

別に怒らないです ショートケーキはいちごよりクリームがメインな人ですから

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ですよねぇ。 無くなったのは、いちごでけで、 生クリームや、スポンジは、残っているわけですし。 しかも、ウソツキが食べたいちごは、ウソツキが注文したケーキセットのケーキなのに、 なんで、あんなに、怒るのでしょうか?しかも、そのケーキを食べながらですよぉ。

  • m41
  • ベストアンサー率30% (346/1127)
回答No.2

子供の頃なら 泣きわめくウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!! 取った人に残ったケーキを投げるかも 若しくは泣いてケーキを食べない出部屋に戻って無く もう少しおっきくなってたからならブッ飛ばすかけっ飛ばして 新しいのを買って来させる 今なら別に怒らないゞ( ̄∇ ̄;)おいおい って感じかな 大人になるって寂しい事ですね(w_-; ウゥ・・

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >怒らないゞ( ̄∇ ̄;)おいおい って感じかな やさしいなぁ~~~。 さっき、残ったケーキを食べながら、ウソツキに怒っていました。 しかも、そのケーキは、、、(下の方のお礼でかきます。)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

瞬き2回。ゆっくり。口、アングリ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 一瞬 (´ □`).。oポケェ~~ ですね。 で、そのあと、我に返ると、どうなるのでしょうか? ★気が向いたら、追加してください。★

関連するQ&A

  • ショートケーキ・・・苺以外??

    こんにちは。 今月の彼氏の誕生日に、ショートケーキを作ってって頼まれました。 でも、やっぱり今の時期だと苺が手に入れられなくて・・・。 みなさんだったら、苺の代わりにどんなフルーツを使いますか??

  • イチゴのショートケーキ、上のイチゴはいつ食べますか?

    イチゴのショートケーキってありますね! 上に1個イチゴが乗っていますが、皆さんはどの辺で食べますか? 私は真っ先に食べる方です。 イチゴの食べ方に限らずですが、美味しいものは後までとっておく派ですか?それとも、真っ先に食べる派ですか?

  • 苺が欲しい!

    明日、義母の誕生日でショートケーキを作りたいのですが、 季節柄苺が売っていません>< 明日までに手に入る方法は無いでしょうか? 冷凍食品でも苺って売っていませんか? 都内在住です。

  • 11月にイチゴって・・・。

    思いっきりシーズン外してるんですケド。。 11月に誕生日で、どうしてもショートケーキを手作りしたいんです。 11月にイチゴを手に入れる方法しりませんかぁ? *ケーキ屋さんって、いつでもショートケーキが置いてあるイメージだったんですけど、実際どうでしたっけ?? よろしくお願いします!

  • 苺と洋梨

    苺のショートケーキ、洋梨のタルトと言えば、通年でいただくことのできるデザート。しかし、苺にしても、洋梨にしても、スーパーなどでは年中手に入るものではないと思います。洋菓子店などでは、これらの果物が旬でない時期に、どのように手に入れているのでしょうか? また、生産地ではどのように対応しているのでしょうか?

  • イチゴを手に入れたい

    1歳4カ月の娘はイチゴが大好きです。これさえあれば、ふだん食べない食事も食べます(食の細い子で困っています)。今の季節は手に入らず、仕方なくケーキ屋さんでショートケーキを買って分解、中のイチゴまで選りだしています。しかし、ケーキ屋さんはどこで手に入れるのでしょう。契約農家から? 一般人が手に入れる方法はないのでしょうか

  • 誕生日ケーキ(*^∇^*)

    明日、姉の誕生日で誕生日ケーキを作ってあげたいと思ってます。 姉が一番好きなのは、いちごのショートケーキなのですが、おいしいいちごが手に入りにくいので、今回は違うケーキを作りたいと思っています。 フルーツのショートケーキは、姉が缶詰めのフルーツは嫌いなので駄目なんです(・・;) ショートケーキ以外で、おいしい誕生日ケーキの作り方を知っている方がいらっしゃたら、教えてください! お願いします(o*。_。)o

  • いちごの実が大きくなりません

    「あきひめ」というイチゴをベランダで育てています。 日照状況等は問題なく、二つほど甘くて大きいイチゴがなりました。 ただ、他の果実は大きくならず、赤くもなりませんでした。 何が問題でしょうか? アブラ虫は目につくぐらいはいますが、薬剤はできるだけ使いたく ないため、使っていません。手で取るぐらいです。 何か対処法があれば、ご教授願います。

  • イチゴ

    5ヶ月になる娘の離乳の果汁の与え方について教えてください。 4、5日前より果汁から始めたのですが、実家に帰ったときに知らぬ間に母がイチゴを与えていました。 娘は指しゃぶりも私の手を持って行ったりしてかみ応えのあるものも求めていることと、私たちが食事をしているときもとても興味心身だったこともあるのか、イチゴに嬉々としてかぶりつき果汁を吸って、ほとんど1個食べてしまいました。 最初は果汁はこしてから湯冷ましで2倍に薄めてからとほとんどの本に書いてあるのですが、濃い味から入ってしまってこの後なにか差し障りはないのか不安になってきました。 嬉しそうな顔を見ているとまたイチゴをあげたいなぁとおもうのですが、やっぱりまだやめておいたほうがいいでのしょうか。 些細なことなのですが教えていただけると嬉しいです。

  • いちごのチョコレート

    つぶつぶいちごポッキー使われているような つぶつぶいちごのチョコレートが作りたいと思い続けているのですが、 理想とするいちごのチョコレートのレシピが見つかりません。 ちなみにコーティング用のチョコレートが作りたいのではなく、 いちごチョコレートで固形というのが理想です。 ミキサーがなかったのでとりあえず細かくしたしたいちごと なんとなーくホワイトチョコレートを混ぜてみるというのを前にやったんですが 味見の時点で理想としているものとは違うという印象を持ちました。 もうバレンタインまで後一ヶ月を切りましたので、 みなさんの【実体験】から是非、いちごのチョコレートの 良いレシピがありましたら参考にさせてください。