• ベストアンサー

いちご。

こんにちは。 みなさんに、お尋ねします。 横から伸びてきた手が、目の前にあるショートケーキのいちごを掴んで、 パクリ (^O^ ) ムシャムシャ ( ̄~; ̄) さて、みなさんは、 どのくらい (。・`ω´・。) 怒りますか? それとも、 どのくらい (( ,,・з・,, )) 悔しがりますか? ついさっき、ウソツキは、こっぴどく怒られました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

食べ物の恨みは怖いですよ。。。 顔を見るたび「いちご盗った~いちご返せ~」って言い続けますよ。 でもすぐに新しいいちごを返されても許しません。 それ以上のものをくれないと恨み続けます。 新しいショートケーキ(いちごが前より大きなもの)か別の美味しそうなケーキかケンタッキーのチキン2Pか・・・ イライラしている時なら恨みスイッチが入る前に殴るかも。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なんか、回答読んでいて、背中が寒くなってきました。 ケンタッキーのチキン2Pで、許してくれらのなら、いいんだけど、 許してもらうとい、最初に1p渡したときに、残りの1pを食べないように注意します。

その他の回答 (8)

回答No.9

想像してみました。 かなり不快です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 これまでの回答者の中で、最も怖い回答である、と感じました。

回答No.8

小生の身体が、全盛期の『アントニオ猪木』張りの身体であれば 即刻【延髄斬り】をそやつの後頭部目掛けて、ぶっ放している事でしょう ですがそんな身体では無い小生は、それでも烈火の如く怒って(いかって)いる事でしょう。 参考資料 【延髄斬り】 by Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%B6%E9%AB%84%E6%96%AC%E3%82%8A

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 延髄斬りですか。 ですと、こちらは、32文ロケット砲、で対抗せねばぁ・・・ そんな、大きな足ではないので、無理ですが・・・

• localtombi
回答No.7

まぁ、イチゴ一会と言うじゃありませんか。 その瞬間がそうだったんですね。 またどこかで、違うイチゴにきっと会えますよ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 次に会える苺が、今回のイチゴよりも大きく、おいしいのよ、 今回のことはなかったことにして、と説得しても、聞いてくれる雰囲気ではなかったです。

• hyakkinman
回答No.6

( ̄・・ ̄)←このくらい 翌日、生クリームパイを作り… おもいっきり顔へ… (^w^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お顔からは、少し怒っていなぁという印象をうけましたが、 結構、怒りは大きいようですねぇ。

回答No.5

こんにちは。  怒りませんよ(笑)  自分は生クリームのほうが好きですから。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ここまでにいただいた回答みていると、 たかが苺、されど苺、 でも、あのショートケーキは、ウソツキが注文したケーキ、 生クリームもスポンジもあげたのに、ただ苺を食べただけで、あそこまでおこられるとは・・・

回答No.3

別に怒らないです ショートケーキはいちごよりクリームがメインな人ですから

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ですよねぇ。 無くなったのは、いちごでけで、 生クリームや、スポンジは、残っているわけですし。 しかも、ウソツキが食べたいちごは、ウソツキが注文したケーキセットのケーキなのに、 なんで、あんなに、怒るのでしょうか?しかも、そのケーキを食べながらですよぉ。

• m41
回答No.2

子供の頃なら 泣きわめくウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!! 取った人に残ったケーキを投げるかも 若しくは泣いてケーキを食べない出部屋に戻って無く もう少しおっきくなってたからならブッ飛ばすかけっ飛ばして 新しいのを買って来させる 今なら別に怒らないゞ( ̄∇ ̄;)おいおい って感じかな 大人になるって寂しい事ですね(w_-; ウゥ・・

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >怒らないゞ( ̄∇ ̄;)おいおい って感じかな やさしいなぁ~~~。 さっき、残ったケーキを食べながら、ウソツキに怒っていました。 しかも、そのケーキは、、、(下の方のお礼でかきます。)

• KoalaGold
回答No.1

瞬き2回。ゆっくり。口、アングリ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 一瞬 (´ □`).。oポケェ~~ ですね。 で、そのあと、我に返ると、どうなるのでしょうか? ★気が向いたら、追加してください。★