• ベストアンサー

恋愛ドラマのあるある‼

ひざかた としぞう(@HizakataTosizou)の回答

回答No.15

【第1話にありがちなパターン】 ヒロインが初登校・初出社などで目的地へ向かう    ↓ 途中でトラブル起こる    ↓ トラブルの中で出会った男に不快な思いをさせられる(被害妄想であることが多い)    ↓ 目的地到着(そこに女友達がいることも多い)    ↓ 「あっ!!」男と再会    ↓ 「このセクハラ男がぁっ!!」「だから誤解だって!!」 最後には結局この2人が最後に結ばれる。 ・・・すみません、『意外と気づかない』パターンではないですね(^_^;)

noname#194431
質問者

お礼

初めまして、ですよね? これもありますね。 意外と気づかないパターンとは、質問者が気づいていないので、そう言えば‼ みたいな回答が嬉しいナと言う意味ですので、実は回答者様が意図してできる回答では無かったりするんですねー。 …それなら、書くな‼ と言われてしまいますね σ(^_^;) 複数回答、シーン別回答、歓迎しています (^ー^)ノ ご回答ありがとうございました (⌒▽⌒)