• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おすすめ恋愛ドラマは何ですか?

  • 質問No.6217776
  • 閲覧数5829
  • ありがとう数48
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
おすすめ恋愛ドラマは何ですか?

ここ5年以内の恋愛ドラマで良かったものを教えてください!

※学園もの、海外もの以外で…

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
映画ではなくて、ドラマなのですか??


日本のドラマなら(学園以外で)

「ヒミツの花園」
「絶対彼氏」

・・・が良かったです。

少し古いのなら「きみはペット」「ランチの女王」かな。
お礼コメント
noname#124460
ありがとうございました。
投稿日時:2010/10/01 20:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
「無理な恋愛」(2008) 脚本 岡田恵和

主人公・立木正午(堺正章)は60歳で還暦を迎えたばかり。若い頃はGSバンドの一員として人気を集めたが、現在はバンド解散後に設立したレコード会社で、役員待遇のプロデューサーをしている。バツイチである正午が、ひょんなことから出会った25歳年下の女優、長野かえで(夏川結衣)に一目惚れする。

ウィキより

この数年で毎週ちゃんと観た恋愛ドラマはこれだけです。
お礼コメント
noname#124460
ありがとうございました。
投稿日時:2010/10/06 11:24