• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おすすめ恋愛ドラマは何ですか?

おすすめ恋愛ドラマは何ですか? ここ5年以内の恋愛ドラマで良かったものを教えてください! ※学園もの、海外もの以外で…

noname#124460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#128261

映画ではなくて、ドラマなのですか?? 日本のドラマなら(学園以外で) 「ヒミツの花園」 「絶対彼氏」 ・・・が良かったです。 少し古いのなら「きみはペット」「ランチの女王」かな。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#120469

「無理な恋愛」(2008) 脚本 岡田恵和 主人公・立木正午(堺正章)は60歳で還暦を迎えたばかり。若い頃はGSバンドの一員として人気を集めたが、現在はバンド解散後に設立したレコード会社で、役員待遇のプロデューサーをしている。バツイチである正午が、ひょんなことから出会った25歳年下の女優、長野かえで(夏川結衣)に一目惚れする。 ウィキより この数年で毎週ちゃんと観た恋愛ドラマはこれだけです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。