• ベストアンサー

面白いドラマをおしえてー!

今ネットで昔のドラマを見ようと思うんですけどー 一つ問題があってー 何を見ればいいか分かりません。 ぜひぜひ教えてください。 例えば、 恋愛系とか、学園ものとか、 いちおジャンルも書いといてください! 協力お願いしマース!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

昔過ぎるのは詳しくないのですが、私が面白いと思ったもの★ アンフェア→刑事・ミステリー(?) ホタルノヒカリ→恋愛 stand up!!→コメディー・恋愛 東京フレンズ→恋愛・夢 などです。時間があるとき見てみてくださいね^^

lucky-bear
質問者

お礼

いろx2ありがとうございます! お言葉通り、時間のあるときに見させてもらいます。

その他の回答 (3)

回答No.4

韓国ドラマの 「私の名前はキムサムスン」は本当にお勧め。韓国が嫌でも、このドラマは好きになりますよ

lucky-bear
質問者

お礼

本当ですか? 韓国ゎあんましなんですけど。。。。。 とにかく見てみます!

• gubebe
回答No.3
lucky-bear
質問者

お礼

ぉぉー 織田裕二がぁーーーーーーーー キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! みぁす!ぜってぇーみぁす!

• 27nin
回答No.2

恋愛もので言えば、「ロングバケーション」ですかね ありきたりかもしれませんが・・・ あとは、コメディ系で「木更津キャッツアイ」とか・・・ 結構、レンタルビデオ屋さんなどを覗いてみたら 案が浮かぶかもしれませんが・・・

lucky-bear
質問者

お礼

お!レンタルビデオ屋さん行ってきまーす!