• ベストアンサー

この女の子の名前を教えてください。

すごくかわいいです。誰でしょう? 加護ちゃん?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

えりか 加護みたいなブスと一緒にしないでほしいです

XDCTXCTNKFT
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • papammu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

CROOZで人気のエリカちゃんです。

XDCTXCTNKFT
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モー娘。の加護ちゃん

    僕は、モー娘。の加護ちゃんのファンなんですが、加護ちゃんだけで、最近の加護ちゃんの画像が見れるサイトを教えてください。しかし、安全なサイトでお願いします。

  • 加護亜依のデスクトップ画像

    加護亜依のデスクトップ背景画像を探してます。加護亜依で検索して加護亜依の応援サイトなどは見たのですが良いのがないので教えてください。無料で安心なサイトでお願いします。デビュー当時ではなく最近の加護亜依の画像です。

  • 加護愛ちゃんの写真集★

    こんばんは、お世話になります☆ 私はさいきん加護愛ちゃんが好きになった大学生♀で、加護ちゃんの写真集を集めたい!と思っているところです。 「KAGO ai」と「辻・加護」は購入済みなのですが、他におススメはないでしょうか? モーニング娘。の写真集を買えば加護ちゃんものってるかな?と思うのですが、今のところ他のアイドルさん達にはあまり興味がないので、加護ちゃんのショットが充実してなかったら悲しいなぁと思って迷っています。 テレビはほとんど見ないので、加護ちゃんがモーニング娘。にいるのか、そこから派生した別グループにいるのか等々が全くわからないし、ネット検索してもヒット数が多すぎて大変です(>_<;) どなたかおススメ写真集をご存知の方、タイトルと出版社を教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします♪♪ *特に、小さい頃の加護ちゃん(デビューは12歳位でしたっけ…?)を見てみたいです。絶版のものでも、頑張って古本屋で探すつもりです。どうぞ宜しくお願い致します☆★

  • 加護亜衣がやめるってホント??

    最近モー娘の加護がやめるという話が広がっているんですが、真相を知ってる人教えて下さい。聞いた話によればホームシックになったとか。 加護のいない娘なんてハイドの抜けたラルクのようなもんです。 ついでに僕は加護と石川が好きです。

  • 最近、元モー娘の辻ちゃんが一人でテレビに出ているのを見かけますが…

    最近、テレビで辻ちゃんが一人で出演しているのを見かけます。 辻ちゃんと加護ちゃんってユニット組んでますよね? 加護ちゃんは何故出ないのでしょうか? ただ単に辻ちゃんのほうがピンのお仕事もらってるからでしょうか? それとも加護ちゃんは活動休止とか? 教えてください。

  • 女の子の名前

    女の子の名前について質問です!! 今度女の子を出産予定で名前を二つに絞りました。そのひとつがりお(凛桜)なんですが、先日友達に話したところ某AV女優と一緒だと言われてしまいました。 りおという名前だと某女優さんを連想してしまうものなのでしょうか?よろしければ回答願います

  • 女の子の名前

    来月に帝王切開で出産予定です。女の子とわかり、今名前で悩んでます。家族で気に入った名前は(恵莉菜えりな)なんですが、私の姉が、草冠が2つ続くのは良くないといわれました。(菜)を(奈)にしようかとも思ってます。名前事典などもあるんですが、いまいちわかりません。わかる方がおられましたら、お願いします!

  • この女の子の名前を教えてください。

    以下のサイトの動画の女の子の名前が知りたいです。 また、この方の他の動画を知っていたら、それも教えてください。 ご存知の方はよろしくお願いします。 http://video.fc2.com/a/content/20120610L77qKSWw/

  • 女の子の名前

    近々女の子を出産予定で名前を迷っています 彩和(さわ)、紗和(さわ)、澄(すみ)の中であればどの名前が良いと思いますか 理由も教えていただけたら幸いです

  • 女の子の名前

    女の子を出産予定です。名前を本やサイトを参考に探しているのですがなかなか「これ!」という名前にめぐり合いません。皆さんが日頃出合った良い名を教えてください。 ちなみに私が求めている感じは可愛くてちょっとめずらしくて、でも読みやすくて…といったところです。 宜しくお願いします。