papammuのプロフィール

@papammu papammu
ありがとう数3
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/06/05
  • 性別女性
  • この女の子の名前を教えてください。

    すごくかわいいです。誰でしょう? 加護ちゃん?

  • 食欲低下

    どうしてだかわからないんですが、1週間前から食事をすることが嫌になりました。 食欲がなく、2日間なにも食べていなかったんですがそれをみかねたのか親が食べるように言ってきました 。でも、食事をしても吐き気がするし、吐いてしまうこともあります。 体重が落ちて、増やしたくないっていうのもあります。 もっともっと痩せたい。そう思います。食事をすれば、必ず吐き気が襲ってきます。 食事をすることは嫌いではありませんでした。むしろ好きでした。 最近カロリーも気にするようになって、以前食べていた量の半分も食べなくなりました。 というか食べれなくなったんです。半分食べると吐き気が襲ってくるんです。 腹痛も。なぜなのかわかりません。空腹感はあるんです。でも、食べ物を目の前にすると食べたくなくなる。 気持ち悪くなる。 私はどうしたのでしょうか。どうしたら良いのでしょうか。摂食障害になってしまったのでしょうか? 何がなんだか。。。。。

  • これって脈ありメール?

    私は中三の女子です。 二歳も、年下の男子を好きになりました。 そしてその彼とメールをしています。 メールを最初に送るのはどっちからでもなく、したくなったらするという感じで、彼のメールの文面はかなり素っ気ないです。 単に私が先輩だからという訳でもなく、学校では一緒にはしゃいでいる関係です。 そんな彼は、雨の日などに「雨が早く止めばいいですね。」と、たわいもないメールをしてきます。 他にも、「お腹空いた」などの個人的な情報も送って来たりします。 時に長メールした翌日は「昨日のメール楽しかったね~♪」と、言って来たりします。 学校での彼とは全くの別人のように対応して来るので気持ちが分からず困っています。 返信も、遅めです。 正直これは脈ありなのでしょうか?

  • バラの名前が分かりません

    画像がうまく貼れなかったため、二度目の投稿になります。 貰い物のバラで気に入って育てていましたが、前の持 ち主も名前が分からず気になっています。 特徴として……花びらの表がピンク、裏が白色。トゲ はあまりない。今のところ高さは膝くらいで、花は中 輪くらいだと思います。 特定は難しいかと思いますが、分かる方いましたらよろしくお願いします。