• ベストアンサー

仙台から八戸に

10月に仙台から八戸まで車で移動します。 朝から夜の9時ごろまで時間はあります、お勧めのビューポイントを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiger88
回答No.3

出来るだけ早めに平泉に行き下記の 源義経北行伝説ルートがおもしろいですよ。 http://www.kuji-tourism.jp/yoshitsune/drive/

dosa33
質問者

お礼

ありがとう。

その他の回答 (5)

noname#229064
回答No.6

#2です。補足拝見いたしました。 仙台―八戸間の見どころは皆さんが回答されていますので、その他としては、田沢湖、十和田湖奥入瀬などはいかがでしょうか?タイミングが合えば、紅葉も楽しめます。 三陸周辺に行かれる場合について、最近復興のためにトラックダンプがかなり走っていますが、この連中のマナー、遵法精神は最低です。十分気おつけてください。

• yomyom01
回答No.5

・鵜の巣断崖

dosa33
質問者

お礼

少し興味がわきました。

• horitate
回答No.4

陸中海岸の海岸線、再建中の三陸鉄道軌道、各駅を巡りながらのグッズ購入等がお薦めです。

dosa33
質問者

お礼

それもいいかも。

回答No.2

質問があいまいなので、補足願います。 仙台八戸間のビューポイントなのか? 八戸周辺のビューポイントなのか? ケツカッチン(フェリー、列車等の出発時間がある。)のか?

dosa33
質問者

補足

仙台から八戸までの間で、八戸発のフェリーが夜の10時です。

noname#185597
noname#185597
回答No.1
dosa33
質問者

お礼

名前は 聞いたことがあります。ありがとう。