• ベストアンサー

仙台~八戸

仙台~八戸まで高速道路を使わないで車で移動する場合、どの国道を通るのが一番早いと思いますか?すいません。ピンポイントな質問で…。4号?45号?その他なにかありますか?走るのは昼間なので混んでる事も考えると4号のほうが車線が多い気がしますが…。また、高速の無料区間なども有効活用したいと思ってますが、45号線沿いにあったような気がします。ご存知の方いましたら、アドバイスをおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chitta1
回答No.1

高速無料区間もありますけど、45号を走っていくと国道4号を走るより距離がありますよ。 4号沿いなら岩手・宮城のホテルや道の駅、多様なお店が程良く並んでいますし、いざとなったら高速道路にもすぐに乗れますから便利です。

TTMMGG
質問者

お礼

やっぱり45号は遠いですかね。回答ありがとうございました。