• ベストアンサー

男性に質問。もし…

sakashikiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

始めまして。 好意を持たれたという事で、悪い気はしませんが、正直引きます。 好みかどうかとかは関係無く、 「この子は公私の分別ができない子だな」と感じます。 「きっと、仕事の邪魔をしてくる子だな」と思います。 プライベートで何も関わりの無い人から急にされても、 下品なアプローチとしか感じません。 ナンパと一緒です。下品です。

btob1177
質問者

お礼

現実的なご回答ありがとうございました!

btob1177
質問者

補足

回答ありがとうございます。 人間には、一目惚れというのがあって 好きになった人が、必ずしも学校や職場にいるとは限らないと思います。 たまたま道で見かけた人や、コンビニの店員、病院の先生など、何の接点もない人を好きになることだって人間にはあると思います。 その人に想いを伝えるのはイケないことなのでしょうか? 医師とはいえ、所詮は人間ですから 自分より一回りも年下の女性から想いを告白されて、悪い気がするのでしょうか?

関連するQ&A

  • 女性、男性に質問質問します、お願いします

    週1回行っている病院の受付の女性を好きになりました、診察は順番の為私はいつも1番に並んで30分位待っています、そうすると女性が出勤してきておはようございます、帰りはありがとうございましたと話すのはいつもこの二言だけです、それで話したくても狭い病院だし他の患者さんの手前話す事もできません、ここで本題ですがこの状態では手紙で自分の気持ちを伝える手段がないため手紙を書いて渡したいのですが 1・女性はほとんど話をした事がない男性から手紙を貰うと気持ち悪いですか?一応保険証から私の個人情報は分かってるはずなのでほとんど話した事がないだけで身元は分かっています。 2・この私のような話した事がない状態で手紙を渡したりして成功した方の意見が男性と女性に聞きたいです。その時にどんな内容の手紙を書いたか?などお願いします。 折り返し質問がある場合がありますので折り返しの質問にも答えて下さる方の回答を望んでいます、お願いします。

  • 男性に質問です!!

    時折、母親の仕事場に行って代わりに手伝いをし一人でいると、 見知らぬ男性から話しかけられます。 (おかしな感じの男性ではなくて、むしろ、かっこいい感じの男性) そして会ったその日に自分(達)の話をし色々と聞かされます。 簡単に言うとプロフィール的なものです。 一般的に男性は容姿的に自分の気に入らない女性に対し、 気軽に話しかけたり、自分のことを話したりしますか? 容姿が好みではなくても感じが良いだけでも、 話しかけたりされますか?

  • 男性に質問です 旅行に誘う女性

    男性が女性を海辺の旅行に誘うとします。 真剣に交際を考えているとき、嫌いな女性は 旅行に誘いませんよね。 でも、遊びと考えてる女性であれば 中身がいやでも 容姿が許容範囲なら旅行に誘いますよね。 男性の思う最高に綺麗な女性の容姿を100%、受け入れがたいと思う女性の容姿を0% というのを基準にした時、  何%くらいの容姿があれば 遊びの女性でも わざわざ少し遠出しても海辺の旅行に誘いたいと思えますか? 男性のストライクゾーンは広い みたいな事をよく聞くので、こんな質問をしてみました。  %に表す事が無理なら、 体や顔のパーツ どこか一部が好みならそれでいい、OOが好みならそれでいい みたいな回答でも結構です。    

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 数ヶ月前に職場を辞めた、会話もあまりせず対して親しくなかった女性から連絡先を聞かれたら嫌な気持ちになりますか? 職場を辞めてからどうしても彼の事が忘れられず、どうにかして一度お食事だけでもしてみたいです。 当方20歳♀容姿は悪くない方だと思います、好きな彼にお近付きになりたくて綺麗になれるよう努力しました。彼は20後半~30前半くらいの年齢です、既婚者ではないようです。

  • 体育会系の男性に質問

    体育会系の男性に質問です。 どんなタイプの女性が好みですか? 容姿や性格など、色々教えてください。

  • 既婚男性に質問。結婚相手には容姿とフィーリング、どちらを重視?

    既婚男性に質問します。 A子さんとは、趣味や話題、フィーリングがとても合い、何時間でもお喋りを楽しめます。しかし、容姿は自分の好みではなく、抱きしめたいとかキスしたいという気になりません。 B子さんとは、フィーリングはまあまあ普通です。容姿は自分の好みで、性的魅力を感じます。 この先何十年と一緒にすごすのに、この2点だけを比較した場合、どちらの女性を選びますか? できればご回答者様の年齢、結婚年数など教えていただければありがたいです。

  • 男性に質問

    よく、男性は女性と違い、 相手への気持ちが無くてもSEXできるといいますが・・、 どんな女性とでも、SEXできるのでしょうか? たとえば・・ @顔は好みじゃないけど、痩せてればOK @全体的に好みじゃないけど、とりあえず、若ければOK @3段腹でデブだけど、顔が好みだからOK @性格が最悪だけど、美人だからOK @おばさんだけど、スタイルがいいからOK かなり男性を馬鹿にしたような質問ですが、 男性の気持ちが知りたいので、 答えていただけると嬉しいです。

  • 男性医師について

    通院している病院の男性医師のことです。 月1程度で通院していますが、診察の度に手を握ってきます。 それから、他の患者さんの診察に比べて時間が長かったり、診察に関係のない話をしたりと、これってどうなのかな?と感じることがあります。 長期で通院しているので、医師としても話したりしたいのでしょうか? また、私は好きという気持ちがその男性医師に動いています。 なにか意見がありましたらお待ちしています。 経験ある方や男性からも男性の心理など、ご意見お待ちしています。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 自分好みの女性と出会い、お互いに恋愛対象で見ているとしてお考え下さい。 その女性とのメールで、自分がした軽い発言に対し(その女性に対する内容)、女性が怒り奮闘のメールを返してきました。 だけどその女性は自分に惚れていると確信があったため、意地悪にほっておきました。 すると翌日、「昨日は言いすぎました。ごめんなさい。」 と下手に出たメールがきました。 男性は、こんなとき、どういう気持ちになりますか? その女性に対し、軽い目で見るようになりますか?

  • 【男性に質問です】女の子に迫られたら?

    男性にお聞きします。 ある女性と理由があり、一人暮らししている自分の家で同じ布団で寝ていたとします。 その女性に友達として好意を持っていた場合、Hしちゃうことはありますか? また、女性の方から誘ってきた場合、以下のシチュエーションごとにあなたの対応を聞かせてください。 (1)お互いフリーでただの女友達、容姿や内面は好み (2)どちらかに恋人はいる、けど容姿や内面はすごく好み (3)お互いフリーの元カノ、お互い嫌いになって別れたわけじゃない