• ベストアンサー

男性に質問。もし…

sakashikiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

始めまして。 好意を持たれたという事で、悪い気はしませんが、正直引きます。 好みかどうかとかは関係無く、 「この子は公私の分別ができない子だな」と感じます。 「きっと、仕事の邪魔をしてくる子だな」と思います。 プライベートで何も関わりの無い人から急にされても、 下品なアプローチとしか感じません。 ナンパと一緒です。下品です。

btob1177
質問者

お礼

現実的なご回答ありがとうございました!

btob1177
質問者

補足

回答ありがとうございます。 人間には、一目惚れというのがあって 好きになった人が、必ずしも学校や職場にいるとは限らないと思います。 たまたま道で見かけた人や、コンビニの店員、病院の先生など、何の接点もない人を好きになることだって人間にはあると思います。 その人に想いを伝えるのはイケないことなのでしょうか? 医師とはいえ、所詮は人間ですから 自分より一回りも年下の女性から想いを告白されて、悪い気がするのでしょうか?