• ベストアンサー

免許更新について

初回免許更新の38日前に、一方通行逆送で2点加点されてしまいました。 点数加点は今回が初めてです。 今後、無事故無違反で運転するといつの免許更新でゴールド免許になるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

今回の更新は、青です。 で、このまま何も無ければ次の更新はゴールドに成ります。 つまり、今度の更新が青ですその後5年後に成ります。