• ベストアンサー

VPN、アメリカからアクセスしているようにするには

PCで、アメリカからアクセスしているようにするには? VPNを利用するとのことですが、 おすすめのVPNサイトを教えていただけますか? 無料、有料、それぞれのおすすめ、おすすめ理由をを教えていただけると嬉しいです(^^) お手すきの時間があれば是非、宜しくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184010
noname#184010
回答No.1

同じような質問が先日ありましたが、そちらは見ましたか? まず、なぜアメリカから接続する必要があるのか、なぜ偽装する必要があるのか、それを補足してもらえませんか? あと、有料の場合、どの程度なら出せるのか、一度できればいいのか、何度も繰り返す必要があるのか、この辺りも重要になります。

manythankss
質問者

お礼

とても助かりました! ありがとうございました。

manythankss
質問者

補足

早速のご連絡ありがとうございます! 日本からは見ることの出来ない海外のショップが見たいのです。 一度ではなく、何度も見たいです。 予算は月々千円ぐらいで考えています。 ご連絡いただき、ありがとうございます(^^)