• 締切済み

VPN アメリカからアクセスしているように。

PCで、アメリカからアクセスしているようにするには? VPNを利用するとのことですが、 おすすめのVPNを教えていただけますか? 無料、有料、それぞれのおすすめ、おすすめ理由を教えていただけると、 とても嬉しいです(^^) お忙しいところ、すみませんがよろしくお願いいたします!

noname#183168
noname#183168

みんなの回答

• mac1963
回答No.3

日本からアクセスしているのにアメリカからアクセスしているように偽装したいということですか yes or no で補足して

回答No.2

VPNが何であるのかお分かりになって質問しているのでしょうか、(バーチャル プライベート ネットワーク、VPN)ですから、発信元を変える事は出来ません。 そんな事簡単に出来るようなら、以前アメリカの有料B級映画配信サイト(映画配給会社運営)からの映画を見たいですが、アクセスがアメリカ国内で無いので出来ません、VPNでできるくらいならとっくにやっています、他人のアメリカのプロキシサーバーを勝手に使ってと言うなら可能ですが、日本からアクセスして、アメリカ経由でと言う記録は相手に伝わりますよ。もちろん合法でないので、FBIが出てこない保証は無いです。 安全にやりたければ、ハワイかグアム(アメリカ国内)に行ってレンタルプロバイダを使ってやることですね。

noname#184160
noname#184160
回答No.1

VPN アメリカからアクセスをしているようにするには、無理でしよう。 インタネットに接続をするにはプロバイダーと契約をしなければならないし、プロバイダーは人を騙す為のIDとパスワードを提供していません。