• 締切済み

キーボ-ドの間違った文字入力

今日エクセルを使っていたら、キーボードのENTERを押すとJ、スラッシュ(/)を押すとKと全然違う文字が出てくるようになってしまいました。原因が分からないので教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Caribian
回答No.1

キーボードのプロパティが変っちゃった可能性がありますね。 コンパネ→キーボード→ハードウェアのところの109とか106とかがお使いのキーボードと違うのが選択されているのではと思います

taapack
質問者

お礼

早々にアドバイスを頂いたのに、お礼が遅くなり大変申し訳ありません。どうやらキーボードが壊れていたようです。プロパティの内容が変わってしまうこともあるんですね。今後参考にさせて頂きます。