• ベストアンサー
  • 困ってます

auのAQUOS PHONE IS12SH

自分は今、DoCoMoの携帯を使っているのですが、先日、兄からauのAQUOS PHONE IS12SHのスマートフォンを貰いました。 そこで質問なのですが、DoCoMoのSIMカードで上記の機種を使う事は可能でしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • au
  • 回答数2
  • 閲覧数225
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1280/2325)

ドコモ(FOMA)とau(WIN)の3G通信方式は全く異なるので、使うことができません。 いきなりドコモをやめてauで新規契約するわけにもいかないでしょうから、そのスマートフォンはSIMカードがいらない機能だけで使いましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですか。 分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)

不可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 不可能ですか。 わかりました。 ありがとうございました。