• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AQUOS PHONE SH-12Cを今買うのは?

ドコモのAQUOS PHONE SH-12Cを今、買うべきかどうかで迷っています。 状況としては、初めてのスマフォ(現在はFOMA)購入。3D画像に大変興味アリ。 PCサイトやエクセル閲覧&編集(編集はアプリをいれる必要がありそうですが)を多く使うためです。 悩みどころは、AQUOS PHONE SH-12Cが出たのは5月にも関わらず本体は安くなっておらず、 すでに3ヶ月たってしまっており、11月に発売予定の次期機種を待った方が良いのかということです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • droid_x
  • ベストアンサー率58% (274/466)

新機種と言うよりは、10月にAndroid4.0が発表されますから、4.0搭載機種を選択した方がいいでしょう。 発売済みの国産機種ではAndroid4.0アップデートは無理でしょうね。(スペック的に) また、Android4.0では、物理ボタンが廃止になるようなので、グローバルメーカー(Samsung、LG、Motorola、Sony Ericsson、HTC)は4.5インチディスプレイの端末を開発してますね。 画面解像度もアップされ、1280*720対応になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! おかげで迷うことなく、次期機種を待つことにしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zoltin
  • ベストアンサー率61% (77/125)

11月に発売予定の次期機種を待った方が良いと思います。 3Dの表現力も更に進化しているでしょうし、操作感も良くなると思います。 待ってみて、やっぱり・・・と、思うならSH-12Cにすればいい事ではないでしょうか。 高い買い物のなので・・・よく考えてからの方が後悔はないかと・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!