• ベストアンサー

AQUOS PHONE Xx 302SH

AQUOS PHONE Xx 302SHのミュージックプレーヤーで特定のフォルダのみを参照して再生することはできますか? スマホに入ってる音楽ファイル(着うたやアラームなど含む)、本体とSDカード両方全部を選択するみたいで。 一つ一つ、プレイリストなどに登録しないと無理でしょうか?上記のようなことができるアプリがあったら、そちらも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189913
回答No.2

有料版ですが、395円です。 電話料金払いで買えます。 一回買えばずっと使えます。

sho-ki-golife
質問者

お礼

再度回答ありがとうございました。 早速調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

<Player Pro Music Plyer>お勧めです。 ただ無料版は10日しか使えませんが。 ファイルごとの再生もできます。

sho-ki-golife
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 有料なんですかぁ。自分いは厳しいかもです。