• 締切済み

SDカードに入れた着うたフル

着うたフルをダウンロードしてそれを本体に保存しSDカードに移しました。それをLISMO MUSIC PLAYERで聞きたいのですが出来ません。 プレイリストを作ろうとすると楽曲がありませんと出てきてしまいます。 どうすればいいでしょう??

みんなの回答

回答No.1

著作権があるので、ケータイでダウンロードしたのであれば、そのケータイでしか聴けないのではないでしょうか。 どこでダウンロードしたのか分かりませんが、私はケータイでダウンロードしたのをSDに保存して違うケータイで聴こうと思ったら出来ませんでした。 その時に同じケータイじゃないと無理だと教えてもらいました。

iamjapan
質問者

補足

SDカードに保存したものは聞けます。しかし連続再生が出来ないのでLISMOで聞こうと思うのですが出来ません。