• ベストアンサー

パソコンで購入した着うたフルは着うたに分割できないのですか?

パソコンで着うたフル(古澤巌のFine Day!)を購入したのですが、 着信設定をしたいので、着うたフルを携帯(W62SH)に転送後、 着うたに分割しようとしましたら、エラーが発生してしまい LISMO Playerが落ちてしまいました。 この曲は、楽曲の1箇所を着うた設定することができると書いているのにできません。 気になる点は、LISMO Portにダウンロードすると楽曲リストに 表示されているアイコンはパソコンになっています。 パソコンからだと着うたに設定できないのでしょうか。 困っているので教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

残念ながら出来ないと思います。 着フルならできるみたいですが。