• 締切済み
  • すぐに回答を!

着うたの作り方

auMusicPortから送った音楽は、着信音に使えないということを auの方に教えていただきました。そのときにその方が、 「着うたフルの場合は、楽曲の一部を着信音に設定する事ができます。」 とおっしゃっていたのですが、1部を着信音にするにはどうすればよいのですか? あまり詳しく聞けなかったので。。。 教えてください!

みんなの回答

• 回答No.1
  • MYZWKD

ダウンロードした着うたフルは、「編集」のところで切り取って着信音に設定できます。 (この場合新しいファイルが作成されます) 編集の仕方は…説明書を。 ただしauMusicPortからの着うたフルは無理なんですよね…