• 締切済み

着うたが欲しい

ソニー・エリクソン エクスペリアのスマホ(au)を使っていますが リスモ・プレイヤーで、着うたフルを着信音に設定するには、 まず、再生画面でメニューキーを選択して、 着うた保存 というメニューを選択するそうですが、 その着うた保存のメニューがありません。 やり方がいけないのでしょうか.... 着うたフルの曲は、前の携帯の時からmicroSDに保存していたものなのですが、なぜ保存できないのでしょうか? スマホに換えたのはいいものの、分からないことだらけです... すみませんが、分かる方いらしたら教えてください(>_<)

みんなの回答

• anco_004
回答No.1

詳しい事は分からないが、自分の利用してるサイトでは、スマホに替える前におあずかりサービスに登録して、スマホに替えてから、改めて再ダウンロードが必要になります。 再ダウンロードは無料みたいです。 スマホに替えた後は利用できないかも。 また、改めてダウンロードするしかないかと。

greenlv
質問者

お礼

遅くなりました! そうなんですネ 再ダウンロードも 検討してみます(>_<) 回答ありがとうございました!