• ベストアンサー
  • 困ってます

着うた♪について(・_・?)

着うた、着うたフルはメールや電話の着信音に設定することができますか(・_・?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#101117
noname#101117

その機種にもよりますが、今はほとんど設定できると思いますよ。

質問者からのお礼

ど~もです(;^_^A 自分は着うた♪や着うたフルをDLしたことがなくPCからマイクロSDに曲入れて聴いていましたし着信音は、やはりPCで作成していましたので(^^;

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • wakko777

その携帯でダウンロードしたものだったら、着信音にできます。

質問者からのお礼

ど~もですm(_ _"m)