• ベストアンサー
  • 困ってます

着うた♪について(・_・?)

着うた、着うたフルはメールや電話の着信音に設定することができますか(・_・?)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数18
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#101117
noname#101117

その機種にもよりますが、今はほとんど設定できると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ど~もです(;^_^A 自分は着うた♪や着うたフルをDLしたことがなくPCからマイクロSDに曲入れて聴いていましたし着信音は、やはりPCで作成していましたので(^^;

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)

その携帯でダウンロードしたものだったら、着信音にできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ど~もですm(_ _"m)