• 締切済み
  • すぐに回答を!

着うたのUSB転送

自分で作った、着信音の登録が出来る着うたを作ったのですが、USBでmicroSDに転送すると着信音に設定することが出来ません・・・ また、そのmicroSDにある着うたを本体にコピーしてみても着信音に設定させることが出来ません・・・ どなたかUSBで転送しても、着信音に設定できるようにする方法をご存知のかた、ご回答のほうお願いいたします。やりかたが記載されているホームページでもかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#30776
noname#30776

FOMAですか? ドコモの製品なら、全てiモードを通さなければ設定できないらしく、着うたを貼り付けたメールを自分宛に送れば設定できるようになります。 ただし、通信料がたくさんかかるので、パソコンでYahooなどの動画を添付できるメールサービスを利用して携帯宛に送るのがオススメです。 そのほかの情報もhttp://www.eonet.ne.jp/~link-room/index.htm に掲載されているので、参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/index.htm

• 回答No.1

お持ちの機種がFOMAならば出来ません。