• ベストアンサー

着うた

最近の曲でメールor電話の着信音にするのにオススメの着うたって何ですか? 嵐の曲でオススメの着信音はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pugpugpug
回答No.1

最近の曲では、 春になったら/miwaがおすすめです! 歌詞、軽快なメロディが本当に春らしく、聞いてて元気がでます! 嵐さんの曲だったら、 今は春だから、春らしい曲で、 きっと大丈夫のカップリングの春風スニーカー もしくは Everythingカップリングのseason とかどうでしょうか??

arsick
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 季節に合ったものっていいですね^^