• ベストアンサー

DOCOMO 着うた 変換

自分のバンドの曲の mp3ファイルを着うたとして携帯に転送できるまでは できたんですが音声電話着信音やメール着信音として設定できません どのようにすれば設定できるのでしょうか。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

参考:http://www.chitora.jp/tyaku.html 上記サイトを参考にしてください。 少なくとも、USBケーブルによる転送やmicroSDによるコピーでは 着信音設定出来ませんよ。

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.2

更に、mp3は着うた形式じゃ無いですよ。