• 締切済み

WILLCOMの着うた

昨日初めて、WILLCOMを買ってつかっています。 自分はずっと海外で生活していたので、日本の携帯がいっぱい機能が増えていたりして、びっくりしています。 そこで質問なんですが、携帯には着うた?みたいな着信音が歌みたいなのできますよね? 自分のもっているWILLCOM(WS020SH)にパソコンから入れたmp3ファイルを着信音に設定しようとしたらできませんでした。 なんかWAVEファイル?というものじゃないとできないらしいのですが、そのmp3ファイルをWAVEファイルにする方法を教えてほしいです。。。 自分の使っているPCのOSはvistaです。 なんか長くてよみにくい文ですいません。。。 よろしくおねがいします。

• WILLCOM

みんなの回答

• ReiReiCha
回答No.1

iTunesを使って変換する方法 http://www.eonet.ne.jp/~link-room/software/wave/mp3.html その他にも、「MP3 WAVE コンバート」の検索キーワードで変換 する方法がたくさん出てきますので、参考にしてください。

masan0529
質問者

お礼

お返事ありがとうございました!iTunesでもできるんですね。。。 もっと調べてから質問するべきでした。ありがとうございました。