• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AQUOS phoneケースの機種

友達に、スマホケースのデザインを頼まれたので、ケースを探しているのですが DOCOMOのAQUOS PHONE SH-04E という機種はありますでしょうか? 何度か調べたのですが見当たりませんでした。 友達に AQUOS PHONE EX SH-04E の間違いではないか?と聞いたのですが、 いや、自分が持っているのは AQUOS PHONE SH-04Eで EXは付いていないと言います。 しかし、ケースが見当たりません。 やはり友達がAQUOS PHONE EX SH-04E と勘違いしていて それで購入した方が早いでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

AQUOS PHONE EX SH-04Eが正式名称ですが、SH-04Eと同じです。 AQUOS PHONEシリーズは愛称のようなものを挟んだ名前になっています。 AQUOS PHONE si SH-01E si:スマート・スタイリッシュ・スリム AQUOS PHONE ZETA SH-02E 重要なのはSH-04Eだけなので、この部分対応のケースを購入すればOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な回答をありがとうございました。 そうしたいと思います。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

AQUOS PHONE SH-04E と AQUOS PHONE EX SH-04E は「同じ」です。 EX はSH-04Eの愛称みたいなものでそれ自体に深い意味はありません。 なので SH-04E と書いてある対応ケースを購入すればOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

  • 回答No.2

ケースを代わりに購入してあげて マジックでEXを消しておいてあげましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それもいい考えだと思います。ありがとうございました。

  • 回答No.1

それが早いですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうだったようです。回答ありがとうございました。