- ベストアンサー
J-PHONEお奨め機種は?
10月末までムービーの機種変更2000円引きのチケットが来て、カタログを見ていろいろ考え、SH51にしようと思ってJ-PHONEショップに行ったのですが、SH51の機種変更はもう受付てないって言われちゃいました。。これってどこのショップでも同じなのでしょうか? また1から機種選びを始めたのですが、どれが良いものかと。。SH52はちょっと高いかなぁと思って躊躇しています。ムービーじゃなくてもいいのですが、画像がきれいで、デザインがかわいく、使いやすいのがいいです。他機種のお奨めポイントを教えてください。 ドコモやauにくらべて、J-PHONEはデザインに手を抜いているように(かわいいのがない。。)思えるのは私だけでしょうか???
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (3)
- j-stars
- ベストアンサー率41% (18/43)
回答No.4
- Black_Tiger
- ベストアンサー率21% (300/1391)
回答No.3
- nominomi
- ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.2
お礼
アドバイスありがとうございます。携帯全然詳しくないのですが、3Gって何でしょう。。 最初はT07にしようかと思っていたのですが、せっかくだからムービーにと思い悩んでしまいました。