• 締切済み
  • 暇なときにでも

J-PHONE機種変更どっちにしようか迷ってます。

今使っている機種がJ-K01で、流石に機能的に辛くなって来たので機種変更しようと思っています。 以前、J-D03の予約を入れていたのですが、一連の不具合騒動などで一時発売停止になり、先日ショップの方から取り扱い可能になったと連絡がありました。 その場で替えに行ったのですが、その時に「3日後にはSH04も機種変更可能」との情報をもらいまして…。 実物を両方触らせてもらったのですが、手の小さい私にはD03は持ちにくく、SH04の方が感触はいい感じでした。 着信音は逆にD03の方がオリジナルのサンプリング着信音(犬の鳴き声とか)がかなり気に入ったのですが…。 アニメっちゃは可愛いけどパソコンでもできるし… でもジェッピーはあんまり好きじゃないんですよねぇ……。 実際使ってる人とかの意見が聞きたいです。 どっちがいいんでしょうねぇ? ジェッピーが何処にも出ないようにできるならSH04にしようかな?

みんなの回答

• 回答No.1
  • wolf

私も悩んでます^^ あなたにぴったりのサイトをお教えしましょー かなり頻繁に情報がはいり、今、大ちゅーもくしてます 個人的にはSH-04にしたいのですが・・・

参考URL:
http://apa-net.com/withj/