office 2013 上書きできません

このQ&Aのポイント
  • office 2013 の上書きができなくなりました。どなたか教えてください。
  • パソコンを購入してしばらくは office 2013 の上書きができましたが、急にできなくなりました。
  • 現在、office 2013 の上書きができない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

office 2013

office 2013 が上書きできません。どなたか教えてください。パソコンを購入してしばらくは上書きできたのですが、急に上書きができなくなりました。その後、できたりできなかったりなのですが、現在だめです。

• myne
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• tom04
回答No.2

No.1です。 Officeの修復はすでにやっていらっしゃる訳ですかぁ~! どうも失礼しました。 それでも改善されないとなればやはり、再インストールになってしまいますかねぇ~! Outlookをメールソフトとしてお使いの場合は影響があるようですので、 必要データはバックアップしておくことが必要だと思います。 この程度でごめんなさいね。m(_ _)m

myne
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。あれから保存ができたりしているんです。 不安定ですね。今まで経験ありません。 では、ありがとうございました。

• tom04
回答No.1

こんばんは! お役に立てるかどうか判りませんが・・・ Officeを修復してみてはどうでしょうか? コントロールパネル → プログラムと機能 → Office2013上で右クリック → 変更  あとは画面通りに進んでみてください。 これでもダメならごめんなさいね。m(_ _)m

myne
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのやり方は何度か試してみたのです。 ウィルスバスターの関係なのでしょうか? また、その他お知恵がありましたらお教えください。