• 締切済み

カレッジフットボウルをTVで見る方法

どなたかしりませんか?   どうしても見たいです  そろしくおねがいします。

noname#185099
noname#185099

みんなの回答

• simotani
回答No.1

米国NCAAのカレッジフットボールを日本で見る方法ですね。 米国のケーブルテレビ会社が配信はしていますが、これを見るには米国からケーブルを引くか、通信衛星の放送を見る事になります。それも日本と米国で放送形式が異なる為、米国式の受信が出来るよう機材を補正する必要があります(一部の輸入DVDデコーダーでは裏蓋を外して操作すれば切替可能な商品もあります)。 後は米国から日本のテレビ局が購入した番組を主に深夜放送ですが放映する事があります。これについては各テレビ局でPPVオンデマンド配信をすると考えられます(こちらは日本で編集している為日本式に変換済みです)。 もし日本のカレッジフットボール(大学リーグ戦)を見たいとすれば、ほとんどの試合にテレビカメラは入って無い為会場に足を運ぶしかありません。