• ベストアンサー

ガンダムSEED vol.13

rina1mの回答

• rina1m
回答No.3

購入しました。 ビデオの方はどうかは分かりませんが、 DVDの方には、約5分のOVA「星のはざまで」が収録されています。 戦後のキラやアスランの様子が少しだけ描かれています。 それに加えて、オープニング、エンディングのノンテロップ版や、 アニメの総集編のような物が、キラ、アスラン、ラクス、カガリのナレーションで入っています。これが結構長かったです。 確かにこの5分のOVAのために購入するのは・・・と思うかもしれませんね。 私は初回特典のトランプ・ケースやファイルも欲しかったので、 迷わず購入しましたが…。 レンタルという手段もいいのではないでしょうか・・・。

papi109
質問者

お礼

初回特典とかあるんですね。 それでもやっぱり迷いますね、TVシリーズはビデオ録画してたので(笑 レンタルでは特典映像はないそうで、やはり買うしかないようです。 ご返答ありがとうございました。