• 締切済み

海上輸送・コスト

教えて下さい。 製造メーカにて勤務する者です。 上海近くの海外メーカで製作し、日本へ海上輸送することになりました。 ●製品は、鉄骨・配管などです。(全重量:100tほど) そこで、海上輸送するにあたってのコンテナですが、 オープントップ・ドライコンテナ・フラットラック等あることを知りましたが、 ★値段はどれほど違うのでしょうか。 ドライコンテナが主流なので最も安く済む、 と聞いていますが、実際どれくらい違うのか 知りたいので、参考になるページなど 教えて下さい! お願いします!

みんなの回答

回答No.1

こんな所で聞くのではなく、取引予定の乙仲に見積もりを出させましょう。