• ベストアンサー

白い傘は洋服と合わせやすいですか?

傘を購入したいのですが、色で迷っています。 気に入ったのが白色で、 店頭ならコーディネイトして選べるのですが、通販なので。 白は服との相性はどうでしょう? 白い傘をお持ちの方、実際どんな感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 傘は普通の雨傘でしょうか?それとも日傘? 雨傘の場合、お洋服との相性は悪くないです。 ただ焼けやすいので、くすむのが早い、汚れやすい・・・などの難点もあります。 日傘もこれは同じです。 長くお使いになるのは、ブルー系、白系はちょっと難しいかもしれません。 でも、ファッションの白はとても素敵だと思います。 ご参考になれば幸いです。

matik0
質問者

お礼

ありがとうございます。 白の傘に購入を決めました。 ブルーも素敵ですね。 探したのですが、気に入るデザインが見つからなくて。 ちなみに雨傘です。