• 締切済み

女性用親骨65cm以上の大きな傘

子供をおんぶして傘を使用するため大きな傘を捜しているのですが どなたか製造メーカーもしくは通販等売っているお店を知っていらっしゃる方がいましたら教えていただけませんでしょうか? できたら16骨以上の骨のある傘で色はピンク系で 大きさは親骨65cm以上(開いたときの直径120cm以上)のものです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• osahune
回答No.3

No.2です。 サイズが違ってました。無視してください^^;

• osahune
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/kasa/l-nega-12ke/ 12骨ではダメなんですよね・・。

• konnkonn4
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/eggumbrella/c/0000000100/ 赤ちゃんが居ても平気な傘です。 もう一つは、ゴルフ用のものなら良いですよ^^