• ベストアンサー

Crystal Reportsで印刷について

Crystal Reports8.5を使っています。 現状は、レポートをプレビューする時に、印刷アイコンを押すと、全部出してしまう。 もし、印刷したいページを指定したい場合、 VBで、どうすれば、実現できますか? 宜しくお願いします。

• kyounn
  • お礼率73% (170/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2ch
回答No.1

今クリスタルレポート(以降クリレポ)が手元にないので何とも言えませんが、そちらではクリレポインストール時にサンプルもインストールしたのでしょうか? 印刷プログラムサンプルがあったと思います。

kyounn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マニュアルを参考することって、いいアドバイスです。 やり方はもう分かりました。 VBで Report.PrintOut True に変えるとできた。 元は、Report.PrintOut False が書いていた。