• ベストアンサー

Wi-Fi つながらない

本体の故障かもしれませんが・・・ 一昨日急にウォークマンZシリーズでWi-Fiがつながらなくなりました。 Wi-Fiチェッカーを使用した結果画像のようになり、チェックボックスをタップしてチェックし、再テストしたのですがまた画像のようになりそれの繰り返しです・・・ どうしたらいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habukun
回答No.1

本体を再起動後、機内モードをOFFにして接続を試行してください。それてつながらなければ故障だと思います。 なお、家庭内であれば、無線LANルーターも再起動の必要があります。

rnjueri
質問者

お礼

ルーターを再起動したらみごとにできました! ありがとうございます^^