• 締切済み

iPhone4smのWi-Fiについて...

iPhone4sを利用しているのですが、一昨日からWi-Fiに接続できなくなり困っています。 ネットワークを選択...というところには3つくらいWi-Fi名?はでてきているのですが、パスワードを入力してもチェックがつかず、ぐるぐると更新マーク?が回り続けるだけでWi-Fiにつなぐことができません。 原因または繋ぎ方がわかる方は教えてください。 ちなみに3G回線は利用してません

みんなの回答

回答No.1

無線親機の電源を一度入れ直してみれば? 新しい世界が見えるかもよ♪