• 締切済み

霊感復活について

はじめまして。 霊的なものを拒否苦手とするひとはスルーしてください。 私は数ヶ月前、悪霊死霊さまざまなものを乗っけた状態でした。 力のある霊能者さんにそれを払っていただき、 その際パワーブレスと、霊感封じをしていただきました。 石はモリオンなどの強い魔除け石を使っているおかげで 変なものはよってこなくなりましたが、 ある事情で霊感を復活させたいのです。 それもこれまでより強く。 (ちなみに今までは生まれつき一般的な幽霊、 大木、動物霊、稲荷神とコンタクトがとれていました。) 霊能者さんにやってもらってすぐなうえで 頼みにくく、また個人的な理由でしたので 相談しにくいのです。 もし何かこの件について助言いただけることが あれば、回答よろしくおねがいします。 ◇霊感の復活、パワーアップについて

みんなの回答

回答No.1

力のある霊能者さんにそれを払ってもらっても、悪霊死霊がつきやすい心を治すという根本的なところが修正されていないようですので、ほおっておいてもまた直ぐに以前よりも強い悪霊に乗っとられるみたいですので、特に何かをしなくてもお望みの状態にはなると思います。 それさえ待てないほどの緊急性を感じておられるのでしたら、それはちょっとおかしいので、むしろ別の悪霊からの促しを疑ったほうがいいようにも思えます。浮ついたことをしていますと、すぐに廃人になるかも。