• 締切済み

霊感復活について

はじめまして。 霊的なものを拒否苦手とするひとはスルーしてください。 私は数ヶ月前、悪霊死霊さまざまなものを乗っけた状態でした。 力のある霊能者さんにそれを払っていただき、 その際パワーブレスと、霊感封じをしていただきました。 石はモリオンなどの強い魔除け石を使っているおかげで 変なものはよってこなくなりましたが、 ある事情で霊感を復活させたいのです。 それもこれまでより強く。 (ちなみに今までは生まれつき一般的な幽霊、 大木、動物霊、稲荷神とコンタクトがとれていました。) 霊能者さんにやってもらってすぐなうえで 頼みにくく、また個人的な理由でしたので 相談しにくいのです。 もし何かこの件について助言いただけることが あれば、回答よろしくおねがいします。 ◇霊感の復活、パワーアップについて

みんなの回答

回答No.1

力のある霊能者さんにそれを払ってもらっても、悪霊死霊がつきやすい心を治すという根本的なところが修正されていないようですので、ほおっておいてもまた直ぐに以前よりも強い悪霊に乗っとられるみたいですので、特に何かをしなくてもお望みの状態にはなると思います。 それさえ待てないほどの緊急性を感じておられるのでしたら、それはちょっとおかしいので、むしろ別の悪霊からの促しを疑ったほうがいいようにも思えます。浮ついたことをしていますと、すぐに廃人になるかも。

関連するQ&A

  • 霊感の極めて強い人、どうしても読んで下さい。

    また、同じようなネタで来ました。 今日ちょっと考えたんですが、前、霊感の強い人は高等の幽霊を見ることができるって聞いたんですが、そのような場合ってなにか感じるとき。 例えば、怖い映画や漫画を見たときのように、背中がワケもなくゾクッてしたり、 急に寒気がしたりする事ってありますか? よくTVで霊の特集やるとき、霊能力者たちがあまりの霊気の強さに倒れたり、気が変になったりしますが、あーゆう状態になるんですか? 僕はあの独特のゾクッとする感覚が長いと「強力な幽霊が現れたのかな?逆に短ければ、低級の霊かな」っておもいますが、どうでしょうか? なるべく、霊感の高い人からの返事待ってます。

  • 霊感商法とか霊感占いって・・・

    ある運気があがるブレスレッドを通販で買いました。 効果がなければ、返金するとのことで、実感がなかったので 返品しました。規定によると1年後に返金するとのこと。 アフターケアとして、鑑定がつきました。で、その霊能占い?に よると(電話鑑定ですが)本来、良いオーラがあるのだが、黒い影が 邪魔しているとのこと。それは、何代も前から私に憑いている強力な 女性の霊とのことでした。お祓いを一度してくれたらしいのですが、 後日、また憑いてきたとのことで、本格的な「行」などを行うと 3,4ヶ月かかり、40万弱かかるとのことでした。小出しに 少しづつ、私が聞きたくなるような会話できました。 ここだけで、怪しいのは勿論ですが、来年は駄目ですか?と聞くと 今のほうがいいし、来年になったら、待ってる人もいるので・・、とか 言います。前もって見学したりは出来ないそうで(実際金額払って 行を始めたら見れるらしい)ますます、怪しく思いました。 で、どんなに有能だとしても、不安にさせるようなのは、本物の 霊能者と言えないと思い、それからは、かかわらないようにしました。 私は霊感などはありませんが、興味があるし、前世などもあるのだろう な、と考えています。 だから、私にナンかが憑いてるかどうかなんて分からない。 呪われてるんじゃ?!ていうような事柄も起きたことはないし。 実際、「行」とやらは何なのですか? 本当にそれで、霊的体質が改善されるんですか?遠隔で。 詳しい方が居たら、お教えください! また、たとえこの世で、努力したり、徳を積むなどしても 消えない強力な霊がいるのですか? それはそれで、怪しい霊能者に引っかかるくらいなら 共存するしかないと思っています。

  • 幽霊は何故海にとり憑けるのか?

    こんにちは。 興味本位で、幽霊に関する素朴な疑問を聞いてみたいと思います。 「幽霊なんていないんだからうんたらかんたら・・・」みたいのはお断りします。 何故、幽霊は塩水である海の近くにとり憑けるのでしょうか? 幽霊や嫌な気を払うとき、お清めするとき、塩を使いますよね。葬式から帰ったときに塩をかけたり、フィクションでも塩で一時的な結界を作ったり、塩には霊を寄せ付けない魔除けの力があるというのはよく聞きます。 また、霊は水辺によくでると言われています。ですから、水難事故に会った霊がでたりとか、プールや海岸でとられた心霊写真が撮れたとか、そんなこともよく耳に入ります。 そこで思ったのですが、なぜ、その魔除けの塩をたっぷり含んだ水である海に、霊はとり憑いたり出来るのでしょうか? 塩に魔除けの力があるなら、海辺で亡くなったとしても、その人の霊はすぐ浄化されるのではないでしょうか? 霊感のある方、心霊研究家、その手のフィクションが好きな方、どなたでもいいので、何かご意見を伺えないでしょうか? 回答をお待ちしております。

  • 霊能者ってどうしたらなれるの??

    よく江原サンとか霊能者の方がテレビに出ているのをみて 「霊能者ってどうやってなるの?」っていつも思います。 学校があるわけでもないだろうし…誰かに弟子入り? ってゆーか勉強とか必要なのでしょうか? それに悪霊を体の中から出してあげたり 霊と話したりする力をどうやって身につけるのかも気になります…。 霊感のある人はそうゆう力も持っているの?! でもその力があるってどうやって気づくの? 霊が見えて話せたとしても、供養するやり方が どうして分かるのか不思議です。 やっぱり誰かに教えてもらうのでしょうか…? とってもとっても疑問だらけなので知ってる方教えてください--;

  • 霊感ある方、スピリチュアルな方、会長さん、芸能人の

    霊感ある方、スピリチュアルな方、会長さん、芸能人の方々にお聞きします。今パワーストーンにはまってるのですがオススメの石とかあったりしますか? また、他に自分を高めてくれるオプション、お呪いなどありましたぜひおしえてください。 できれば、悪霊や、除霊、変な人が近ずいてくるのでそれを払う何かかあればお願い致します。 お塩を舐めたり パワーストーンをつけたり 変な人とは目を合わせないとかやったりはしてます…σ^_^; 素敵な魂のお持ちのこの世の神様、サイキック様 良いご返答をお願い致します。

  • 臨死体験しやすい体質で悩んでいます。

    昨日も仕事を一日休みました。 無の境地というのがありますよね、それは自己の存在が純化して心が浄化される体験で、無の境地の忠実な現代語訳は臨死体験です。 私は体質的に死に易くて、不定期に臨死体験することで。心を新陳代謝させています。 事前に死の予感がるときは昨日みたいに静かに死ねますが、突発的に死が襲って仕事が外せず、死にながら接客したこともあります。 この体質、興味本位でうらやましがられるんですよ。 例えば霊体離脱ですが、透明人間になって女風呂を除きに行くことじゃなくて、臨死体験とかかわってあの世に行くのが霊体離脱です。 何らかのお呼びがかかって、凄惨な地獄めぐりが多いです。 ちゃんと帰ってこれたのでこうして質問の投稿もしていますが、ヤバイ時もあって霊症で1週間くらいぶっ倒れて、ミイラみたいな状態になったことがあります。 普通の人は生きたまま死について想像力を働かせますよね。 実際に死ぬこととは、生を失って死そのものになることです。 ミイラやゾンビの状態ですよ。 長期化したり慢性化すると自律神経の極端な不調で内臓がいかれて病気で程なく死亡します。 ちょっと愚痴っぽい話ですが、 本物の霊能力者はお金を取らない。 内容を理解していないのに安直にこんなきれいごとを言うやつらに腹が立ちます。 私の臨死体験は無理心中なんですよ、死霊に憑依された状態で私自身が臨死体験することで、死霊を死者の国に送り届けるんです。 送迎先が地獄でも知ったことではありません。 死霊に取りつかれ、死に直面したからと言って、気軽に身代わりに死んでくださいとは頼まれたくありません。 頼む人が金に汚いからこそ、せめて金払ってでも頼もうかと考えてほしいところです。 さらなる冒涜もあります。 霊が嫌いだからと生きている人が、わざわざ悪霊に染め上げ、霊を汚すんです。 そして悪霊だから憎いと言って悪霊の破滅を願います。 悪霊にさせられた、気の毒な霊なんですよ。 実のところ私は、悪霊の不幸を願う人々から追いやられた悪霊が直接転がり込んできて、命がけで丁寧な浄化をして清らかな霊に昇華させる仕事をしています。 霊を悪霊にけがした人物は悪霊を浄化することで、自業自得として自らが悪の業火で魂を焼かれます。 悪が跳ね返るのです。 これは昔からのことで、だからこそ悪霊や古き悪魔は救うことも愛することも誰もしませんでした。 私は霊能力者として、 人類最悪の裏切り者。 悪魔崇拝者。 許されざる者。 まあこんな感じで汚名に耐え、それでも自分の正義に忠実です。 以上が悩みです。

  • 霊感の強い人、霊体験、不思議体験の経験のある方に質問

    私は小さい頃から霊的現象に否定的ではありませんでした。 ただ、感は鋭い方ですが、自身が特別霊感が強い訳ではなく いままで知り合った方で霊感の強い方とたびたび出会う事があり その人たちの話を聞いたりでこういう事は肯定派です。 よくテレビ、映画、アニメなどで幽霊を表現する時に 人間と思って体や手に触れようと思ったら、手がすっと体を通り抜け あれっ人間じゃなく霊なのかと表現したりしますが、 当然霊は肉体がありませんので、こういう表現になると思うのですが はたしてこれは正しい表現なのでしょうか? テレビで聞いた話と実際に聞いた話では共に触れた、感触があったと 言っています。霊感の強い方が良く言いますが、見ているけれども 気づかないとはよく言いますが、肉体はなくても人間と殆ど 変わらないのではないでしょうか? 詳しい方ご回答よろしくおねがいします。 以下でもお答えできる事があればよろしくおねがいします。 1、霊は物体を動かす事はできるのでしょうか? 2、子供の頃には霊感に優れ、大人になるにつれ薄れていくのは? 3、霊感が強いからという理由以外で、見える人と見えない人の   違いは?。 4、人前に出てくる意味は気づかれたい以外にあるのでしょうか? 5、テレビなどでよく出てくる髪の毛がボサボサで長く、前傾姿勢で   目が腫れ上がっているような女性の霊は稀だと思うのですが? 6、霊が存在すればやはり霊だけの世界、霊界もあるでしょうか? 7、霊は見えないのに、気配のみ感じる方はいますか?   ※過去の友人にいました 8、予知夢の経験のある方はいますか?   ※以前付き合ってた人がそういう能力がありました。 9、虫の知らせの経験のある方はいますか?   ※以前付き合ってた人がそういう能力がありました。 10、なぜ午前1~3時頃に現れやすいのか? 11、病気の箇所が色が変わって見える   ※会社の知り合いの少年時代の体験談。 12、酒と塩(水晶の原石も?)がなぜ魔よけとして有効なのか? 13、小さなイタズラはするのに、とんでもない悪さはしないのは? 以上ご回答よろしくおねがいします。

  • 旅先の宿泊所(ホテル・旅館)で恐くなった時の対処方法。

    私は出張でよくホテルや旅館へビジネス出張をします。 全く霊感は全然強くない(っていうか霊を見た事がない)のですが、みなさんも よく旅先で恐い事を考えたり感じたり、「何かこの部屋変じゃない?」と思って眠れなくなる時がありますよね。そんな時に安心してぐっすり眠れる道具(方法)があったら教えて下さい。出張時はいつも魔除のお守りを握り締めて眠っていますが、それ以外で何か少しでも悪霊が取り憑かないものや工夫があったら教えて下さい。(特に霊感が強い方)盛り塩も効果があると聞いた様な気がしますが、逆に呼び寄せちゃうって事はないんですかね。。。皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 霊能力開眼について

    バカな話かもしれませんが聞いてください 最近霊感・霊能力に関心を持ち始めました。もちろん霊など見たいし、コミュニケーションなどもしてみたいと思っています。霊能力開眼について色々調べましたが、僕の場合だと強い霊能力者によって無理やり開眼する方が早いと思っています。しかし誰にして貰えばいいかわかりません。知人に霊感とか持っている人はいないですし、もちろんお金を払うとかそういう金銭的な余裕もありません。なので、東京都内で開眼させてくれる人、または場所などがあったら教えてください。もちろん開眼したら毎日怠らず修行するつもりでいます。こんな軽い気持ちでやると悪霊とかに取り憑かれると言う人もいるかもしれませんが、僕は真剣です。 正直今の自分の生活に、他人から見たらちゃんと充実した生活に見えるかもしれませんが、自分では今の生活がとてもつまらないです。平和はいいことです。しかし、それでも毎日が同じでつまらないとよく思います。ちょっとしたことでこの人生が少しでも変わるなら、もちろんそれをします。そして、出会ったのが霊感・霊能力です。もともと神とか陰陽などに興味を持っていました。それでそれに関係しているものを調べていたら霊能力について書いてあったので興味を持ち始めました。 これを見ている人に無理やり理解してくれなんて言いません。同じ境遇、体験した人いたらどうかこの質問に答えてください。もちろん理解してくれる人なら誰でも構いません。  お願いします

  • 霊感のある伯母の事で悩んでいます。

    霊など全く存在しないと思われる方はご観覧とご回答をご遠慮下さい。 私には70代の伯母がいるのですが、先日その伯母の旦那さんから突然電話がかかってきました。 普段旦那さんの方から家へ電話をかけてくる事は滅多にないのですが、旦那さんから伯母の事で様子がおかしいと連絡を受けました。 伯母は最近元気がなく、突然おかしな事を言ったりするので、年齢的にも認知障の疑いがあると見て、病院へ連れて行き、医者に診てもらったり脳のレントゲンを撮ったりしたそうですが、脳の萎縮もなく体はいたって正常だと診断を受けました。 その後、心配した伯父が伯母の様子を伺いに先日おとずれたそうですが、会話は普通だったそうですが、とても元気がなく、暗い様子で、伯母から話しを聞くと、家の中で幽霊が見えて怖いと打ち明けてきたそうです。 ですが、伯母の旦那はそういったものを一切信じない方なので、そんな事はあるわけはないと否定しているそうです。 夏頃には庭の木に武士の霊を目にしたと言っており、親戚の僧侶に頼んでお祓いをしてもらったそうですが、伯母は昔から霊感があったらしく、霊的な夢を見たり、僧侶がお経を読んでいる時に仏壇に光が浮かんだのが見えたとも言っていました。 私自身は霊感とか全く無いので、見えるとどういった感じなのかとかは解りませんが、伯母が嘘をつくような人間でない事は確かなので、とても心配です。 霊能者の方に診てもらう事も考えてはいるのですが、伯母の旦那さんが信じてはいないので、親戚の私が勝手に行動を起こすのもどうかと思い、質問させていただきました。 申し訳ないですが、霊などを信じていない方のご回答はご遠慮下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう