• 締切済み

セカンドピアス

こんにちは。 ファーストピアスを開けて一ヶ月たった 女子高生です。 学生のため学校に行くときに 透明のピアスに変えたいと思い質問させていただきます。 ピアスは皮膚科であけてもらって チタン製かステンレス製のものです( どっちかわすれてしました) そのあとなのですが セカンドピアスに変えたいんです! でも初心者のため いろいろ調べても様々な意見があり混乱しています(;_;) *普通の樹脂の透明ピアスとバイオブラスト(?) の違いはなんなんでしょうか? *どちらのほうが安全なのでしょうか? ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 出来れば樹脂よりはチタンのもののほうがいいですよ 1年ぐらい